.*アルの平凡な日記*.【自己満足】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
76:アル ◆UcO2:2012/11/25(日) 20:05 ID:YS6

今日も一日家でゴロゴロ……しようとしてたのだが(((

母「スーパー行くけどついてくるー?」
アル「家に居るからいいよ(」
母「はいはい行くで!!コピックきれたって言ってたやろ!!!」

え…超強制………(((
確かにコピック色きれてたけれど…けれども!!!!
外出嫌い、外嫌い、とにかく嫌i((((殴

まあ、無理矢理つれて行かれたのだが(
スーパーにコピックは売ってないので、ちょっと手前のアニメイトで降ろしてもらいました((
そういえばアニメイトにコピック大量に売ってたな…(((

アル「コピック買ったら帰りパスで帰るからな」

母「折角だからブラブラ出かけ!!」
父「奈良公園今紅葉綺麗やでー」
母「あ、たしか向こうに雑貨屋あったなぁ…」
父「そうそう、あのスーパーいま70%offとかやってるなぁ…」
母「鹿でも見てきたら?」

…………………\^p^/

無理矢理つれ出したいことはよくよく分かった!!!でも、でも帰りたい!!!(

なんか僕が友達に『シンタローに似てる』って言われるのがなんとなく分かった気がする…((

黒い上着はおって、顔分からないぐらい深くキャップかぶって、延々とうつ向きながら歩いてる僕って、はたからどう見えているのだろうか\^p^/
一部の友達には怖いって言われました(((

それでコピック買ったらそのまま直で家帰りましたけど(((
そしてコピックだけで3000円使い果たした後の母の反応……ちーん(


アル ◆UcO2:2013/01/12(土) 19:10 ID:mKg [返信]

いやー……

いy((((((黙れ

いやー……ホント……カゲプロって人気あるんだn((((((黙れ氏ね朽ちろ(
改めて感じますた…(

実はね、今日ね、メイトさん行ったんだけどね………全カゲプログッズ見事売り切れって何なんすk((((((\^p^/
ΣΣまじっすよ…!!??まじまじですもんね!!!(

クリアファイルなんかね、いっぱい並んでるなかに『カゲロウデイズ』欄がみごと空っぽのスッカスカだよ←
tk今まで何回もメイトさん来てカゲプロのクリアファイルが置いてあったの見たのはほんの1回のみ……\^p^/(((((((うん、>>76の時だね、モモちゃん発見したのだけれども残額16円だったから買えなかったのよ´・ω・`

しかぁし、それだけじゃあないのだあああ!!!!!(((バァン
カゲプロの公式ビジュアルファンブックね、今月発売のやつ←
あれね、予約しようと思ったらね……予約券が……消えて…………( ; ω ; )
あれれ…おかしいな……予約券って30枚ぐらいあるはずなんだけどなぁ…orz
ぐすんぐすん…((((壁|;ω;

え…?んで今日何買ったか……?
今リンレンルカフェアっすよ、何言ってんすk(((((消えろ
…いえ……友達(銀魂好き)が16日誕生日だったので買いに行ってました…((
ついでにリンレンルk((((((((朽ちろ

ぎやああああ!!!!お金が消えたよおおおお!!!!!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ