裏凛香の夜中日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
118:ここあ:2013/01/12(土) 09:39 ID:qqw

私が最近(((((((oДo;;))))))イライラしてるのは
同じ班のHとSだよ!
SはいくらHが勉強できないからって答え教えて先生面して
いい人気取りすぎ!
Hは国語や社会の時 私のノートちらちらみてくる!私のノート見ても意味ないし!
それで算数の時は私が算数できないって知ってるから「オマエ算数 勉強しろ。」とか
言ってくるHが勉強すればいいのに(´;ω;`)

それとHとS。あの2人「俺ケンカ強いぜ」アピール出しすぎ!!
あの2人で張り合うのやめてほしい!みにくい!どっちもどっちです!!って感じ!
「まぁケンカだったら俺のほうが強いけどね」だからどうしたwww
ボクシング選手にでもなりたいのかwケンカ強くたって常識なきゃ無理だよ

うるさいし・・・耳ざわりなんだよねハエみたいな声だしてんじゃねーよ(´・ω・`)バーカ
(´・ω・`)←この絵文字好き


ここあ:2013/01/18(金) 16:53 ID:qqw [返信]

明日休みだぁ!!!!!!
あ、それとココでちょっと>>118>>119は私が愚痴ってしまったんですが
愚痴るにしても言葉の1つ1つ気をつけてカキコミしようと思います汗


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ