マリーのHAPPY日記☆=

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
55:マリー:2012/12/07(金) 18:56 ID:fK2

りんか…すっごかった!
    ありがとね^^

かりんc…かりんちcは何かやってる?

日記

今日は下げ↓…だって昨日太ってたもん><

食べすぎちゃったみたいだから気をつけないとね^^

みんなやせてるでしょ? イメージ的にさぁ。

なんか、もうちょと回数増やした方がいいのかなぁ?

来年のニコモ目指して!…ウチにはわかんないなぁ…

他になんかできるなら、教えてほしいな❤


今日の大縄全然うまくいかなかった><

1分で115回…ここまでは良かったんだけど、

先生が縄のスピード上げやがって…許せん。

みんな引っ掛かりまくりでうまくいかないし、

因縁のライバルの1組に負けちゃうよ〜><

ウチにとっては大縄もダイエットの内。

だから頑張ってます! じゃね^^


夏鈴:2012/12/07(金) 20:28 ID:P82 [返信]

痩せてないよぉ〜。全然!
だから今ダイエットを一生懸命やってる。
ウチがやってるのは、ねじり腹筋ぐらいかな?
片方20回ずつ。慣れてきたら、片方50回ずつ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ