果恋のSEKAI NO OWARI日記part3

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
541:あきにゃん:2013/03/30(土) 20:45 ID:/A6

ウチは冗談で言ったつもりでも、
皆真に受けちゃって。

「はぁ、孤独だなぁ」って感じることがある。
ウチなんかが冗談言わなきゃいいのかな。


ヴァンキッシュ ◆3/nM:2013/03/30(土) 20:47 ID:1T2 [返信]

>>541  あきは孤独じゃないよ!助けてくれる仲間がいるよ!


果恋:2013/03/30(土) 20:54 ID:2UM [返信]


なんかね、あんまり言いたくなかったんだけど、
もう言っちゃうね。

いつも、あきがココアの席の近くに行ってココアと楽しく話してると、
やっぱり私よりココアの方がいい友達なんだろうなぁって思っちゃうし、


いつもあきがヴァンとおもしろそうに会話してると、いいなぁって思っちゃって、
なんかムスッと不機嫌になっちゃうんだ。

ただのやきもちだって分かってるんだけど、孤独だなって思う時があるの。

だから、あきが感じてる孤独も、私が感じてる孤独も、本当の孤独じゃないんだよ。

なんか長くて重い文でゴメン。


全部 <前100 次100> キーワード