./*鈴のhappyアニメ日記★

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
13:若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/04(火) 22:32 ID:ez-J/6

.*6/4(火)


先ほど、録画していたSKET DANCEを見た..!!
めっちゃ感動した...(TAT*)
ちなみに話数、題名は #47「Happy Birthday(後編)」
ボッスンの悲しい過去編です。
#46「Happy Birthday(前編)」は後編ほど感動はしなかったです。
亡き父、亮輔さん(桐島亮輔)と波瑠さん(桐島波瑠)の息子のボッスン...
実の両親は生まれたときに亡くなっていて、本当の母親だと思っていた茜は波瑠さんの友達で本当の母親ではないと知り、ボッスンは悔しがる。
...というか、ずっと隠されていたことにショックを受けます。
しかし、ボッスンの亡き父、亮輔さんはある一人の子供を助けるために自らの命を落としたとボッスンは知る。
次第にボッスンの憎む心は憧れ、敬いへと変わりだし...亮輔さんが波瑠さんにプレゼントするはずだった腕時計と手紙を見てその内容に腹が立つボッスン。
書かれていた内容は、「お前も人を助けれるような人間になれ」という亮輔さんから、生まれてくる子供、ボッスンへの願い。
それに対してボッスンは、母親と子供を置いて何勝手に死んでるんだ。と涙を流す。


続きは>>14で...!!


若宮鈴音 ◆RCWE:2013/06/10(月) 22:43 ID:ez-GI2 [返信]

大変申し訳ありませんが>>13の続きはニコ動やらDVDやらで見てくだされww←


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ