´・ω・`蜥蜴日記#その弐

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
10:◆zA:2014/04/23(水) 16:14 ID:ffE

今日はイモリ日記無しで愚痴っぽいもの書くんで、吐き出させてくださーい(笑

えーっと。
学校に携帯持って来て課金って、どういうこと?
話聞こえただけだから、よく分からんけど。
課金3万って、頭大丈夫?おかしくね?
別に皮肉じゃないよ、だって本当にそうじゃん。
しかも親は課金6万?親の精神狂ってるね。頭おかしいよ。どこぞのあほだよ。
何、お前はお嬢様なの?
狂った家庭だね。お金持ちの子かな。
そのわりには、授業に全く参加しようとしないじゃん。
金払うだけ無駄だね。
つーか授業やりたくないんなら、学校来なくていいよ。いっそ不登校にでもなれば?
つかさ、人に「死んでください」って言って泣かすって、どんだけ最低なんだよ(笑
死ぬわけねぇっつのww
てかそんなに死んでほしいなら、殺せばいいのに。
まさか殺す勇気も無しに、死ねとか?
本当、最近の子は死ねなんて簡単に言えるよね。特にお前は。
ウザい死ね、死んでください、蹴って泣かした。
どれも最低だな。人間の中のクズってか?(笑
それとも、お前が泣かした奴等の方がクズなの?
まあ、お前にとってはそうかもしれんけど、私には、お前の方がよっぽどクズだと思うよ(笑
「うち、陰口って嫌なんだよね」?だからって、人蹴ったり死んでくださいなんて言っていいのか?
お前は、それが「悪いこと」だと思ってないっぽいけど。
もう中2だよ?良いことと悪いことの区別くらいつけよーぜ(笑
私には、意外と何もしてこないけどさ。
私は一度、お前に「死ね」って言われてみたいよ(笑
なんなら集団引き連れて、いじめられてやってもいいよ?(笑
そしたら、先生にチクってやるわ。
お前が偉そうにする意味なんて、ねぇんだよ。
知らない、やだ、面倒臭い。お前はいつか、ニートになって、親に依存するだろうな。
てかまず、金銭感覚大丈夫かな?
3万って、気軽に使っていい金額じゃないよ、しかも中2が。
そもそも、仲良くしてる奴等はなんなの。おかしいと思わねぇんか。
普通に、あ、あいつおかしいな。ってなるだろ。
何してんの、何がしたいの。
先生も、もうちょっとこいつをなんとかしようとか、思わないん?
確かに先生は、こいつ側の見方じゃない。でも、もっと厳しくするべきでしょ。
こいつに痛い思いさせてやんないと、どんどん狂ってくと思う。もっと、沢山の被害が出ると思う。
ていうかまず、やる気あんの?ないの?


とかげ◆zA:2014/05/23(金) 16:19 ID:ffE [返信]

5/23(金)
    #今日の日記


こんにちはー!
とかげです!

やったー金曜日\(^o^)/
今週は早かった!ww
といいつつ、明日体育祭なんだよなあ〜
全然練習してねえww
ほぼぶっつけ本番ですが、頑張ります!

今日は何か、楽しい日だったな〜。
特に理科の時間が。
学校楽しい!

それから、>>10の子と、ちょっとだけ仲良くなりました。
わりと良い子。
根は良い子なんだけど、なんかね
、、、違うんだよねえ。
ってか、向こうから話しかけてくれたんだけどねww
手洗いに行こーとか。
正直嬉しいし、仲良くなりたい。
けど、あの子はあの子で、変わっていかなくちゃ駄目だと思うんよなあ。。。
てな話でした。

今日は部活ありませんでした!
やっほい!


全部 <前100 次100> キーワード