´・ω・`蜥蜴日記#その弐

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
507:とかげ◆4lKzA:2015/01/14(水) 22:08 ID:ffE

日付📆1月14日(水)
 天気☁くもり


今日は2時間体育、ダンスでした
なんかグループ微妙だしダンス自体嫌だししかも発表次の次だしなんだしわたしはずかしーだし(
気持ちは。。弾みません。。。

家庭科は冬休みの宿題を出さなきゃならなかったんですが、
完成できてなかったので(やらなかった)今日は忘れたということにしました( ・∇・)

今日は帰ってきてからほとんどそれ作ってました。縫い物。
雑だけどアレンジは上手くできた!!


とかげ◆4lKzA:2015/01/15(木) 20:19 ID:ffE [返信]

日付📆1月15日(木)
 天気☔☁雨時々やむ、らしい


今日は技術がありました。
全然進んでない。ラジオ作り。
やっぱりこういうの苦手(´・ω・`)

体育はダンスでしたが、
思ってより楽しい!
リズムに乗ったりするのはまだ恥じらいがあるのですが( ・∇・)
(>>507に発表次の次って書いてありますが、昨日から数えると次の次の次でした^^; )

あとは部活ー
明日もあるョ。。


全部 <前100 次100> キーワード