´・ω・`蜥蜴日記#その弐

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
786:とかげ:2015/06/11(木) 07:33 ID:ffE

6/10(水)

朝、うちが教室入ったら、好きな人も入ってきた(*´ω`*)
たぶん友達探してたんだろうけど(笑)
そのあとも来た( 〃▽〃)

体育館から戻るときにもすれ違っちゃったよ。きゃ〜( ・∇・)

席替えは隣ふつう、周りが問題児だらけ…
まあ仕方ないのん⊂(・×・)⊃

朝から机に掛かってた見知らぬ紙袋のことを先生に言ったら、他クラスのサッカー部の忘れ物だったらし。


とかげ:2015/06/11(木) 21:29 ID:ffE [返信]

6月11日(木)

今日は技術でペイントしたよんよん。
マウスで描くのむずかすぃけどなんとかうまくいきそうだー!!

英語は、ティナとタクが・・・・。
イイカンジ( ゝ∀・´)dwwww

弁当は、毛が入ってた。最悪orz

数学確認テスト、小テスト。
満点だといいな(白目)

部活のあと靴履いてたらとある部の人たちが昇降口に一直線で隣に誰か来たけど、好きな人だったのかな??
好きな人だったらいいな!!(笑)

>>786 書くの忘れてたけど、
体育の前、クラスのメガネくんがドア閉めてくれた( 〃▽〃)
ありがとうって言ったら ん?ってwww
もっと大きな声で言えばよかったナorz


全部 <前100 次100> キーワード