Take it easy.【+2】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
15:美琉◆cOOg VFhZ:2014/12/30(火) 23:35 ID:/Lo


>>13 なぎちゃん
わあっ、コメントありがとう(´;ω; ` )
こんなに読んでくれるなんて嬉しい!

ありがとね(´`*)

25枚?くらいかな(汗
書くの疲れたよ…
しかしなぎちゃんの言葉で疲れ吹き飛んだ←

一応陸上部ですから(笑
冬休みに体動かさないと体鈍るし。
でもめっちゃ晴れてたからね(^-^;)
朝行ったよ、気持ち良かった♡

中学生になったら習うよ〜
おっ、ポピーやってたんだ!
私も面倒くさくt((

楽しかったよ、いっぱい買えた(´ω`*)

うん、此方こそ良いお年を!

>>14 とかげ
そ、そうだよね、リセットされるもん!←
ただ、お父さんに食われそうで恐い。


とかげ◆4lKzA:2015/01/01(木) 19:58 ID:ffE [返信]

あけましておめでとう!
今年は今まで以上に(←ぇ)よろしくね♪(/ω\*)

さあ、これからまたどんどん運が減ってゆくぞ( ・∇・)
なんかもうすでに食われてそうだね・・・??


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ