Take it easy.【+2】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:美琉◆cOOg VFhZ:2014/12/26(金) 19:00 ID:/Lo



皆さんおはこんにちこんばんは(*´ ▽`*)ノ♪.

前スレの訂正版です(´・ω・ ` )
わざわざ祝って下さった皆様、申し訳ありません。
今回はちゃんと真面目に書きたいと思います。
何卒宜しくお願い致します(-ω-`;)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

※葉っぱ天国のルール最低限はお守り下さい。
>>1000はスレ主が取ります。
※コメント大歓迎です。
※途中乱入大歓迎です。
※進行亀並、返信も亀並です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

今度こそ最後まで頑張ります!
そんじゃスタートですぜ(`・ω・´ *)

2:::+((*´艸`))+:。凪咲::+((´艸`*))+:。:2014/12/26(金) 19:03 ID:2G.



改めて..
新スレおめと-♡"

3:美琉◆cOOg VFhZ:2014/12/26(金) 22:50 ID:/Lo


>>2 なぎちゃん
ありがとう(´;ω; ` )
前スレでもほんまに嬉しかった!

4:美琉◆cOOg VFhZ:2014/12/26(金) 23:00 ID:/Lo


12/26(金)

はいこんにちは(*´∀ `*)
初日記ですね、ちょっと緊張…;

部活の大清掃が9時から12時までありました!
3年生の先輩方も手伝って下さって、とても順調に進みました。
埃とか砂が凄くてマスクが必需品になったくらいの汚れだった(笑
特にマットの裏は黒くて汚すぎた。
でもいつも汚かった体育倉庫が見違える程綺麗になりました(●・∀・●)

1時からは他校の友達に誘われて絵画の忘年会へ行ってきました。
景品当たって、ビンゴ大会でもチョコレートの詰め合わせ貰った♡
おやつのワッフルもスタッフの先生に代わって生地を混ぜる係になりました。
絵画につい懐かしみを覚えてしまうなぁ…

部活は明日あり。
朝に勉強したいと思います(*^-^*)

5:とかげ◆4lKzA:2014/12/27(土) 21:13 ID:ffE

改めて新スレおめでとう!

チョコの詰め合わせ
いいなあ・・・(*´ー`*)笑

6:生狐。◆Oo かねき:2014/12/27(土) 21:25 ID:1VU


すれおめ-!*

7:美琉◆cOOg VFhZ:2014/12/27(土) 22:11 ID:/Lo


>>5 とかげ
ありがとうっ(´;ω; ` )
ホントにごめんね…

えっへん(*´ ∀`*)←
私運あんまり無いのに(笑

>>6
ありがとー(*^ω^*)

8:美琉◆cOOg VFhZ:2014/12/27(土) 22:21 ID:/Lo


12/27(土)

こんちゃ(´・ω・ ` )
今眠くてしょうがないです←

国語の宿題と数学の宿題(半分)終わりました!
ただ、国語の方は百人一首を覚えてこないといけないんですよね…
冬休み明けテストするらしいので覚えないと。
明日は数学を終わらせて、理科をやる予定です。
塾の宿題も終わってないし大変だ(>−<)

月曜日にあった筈の部活が急になくなって、今日が部活納めになりました。
折角だから遊ぼうと言うことで線鬼ごっこをしました。
遊びとは言えない程体力消耗が激しくて良い練習になりました。(?)←
メニューそっちのけだったから、顧問には怒られましたが(笑
それでも楽しかった(*´▽ `*)

明日は、自分の部屋の大掃除をします。
年賀状も書かないと…(`・ω・´;)
あっ、ちゃんと勉強もしますよ!?←

9:美琉◆cOOg VFhZ:2014/12/28(日) 23:33 ID:/Lo


12/28(日)

こんちは〜(´・ω・ ` )

朝から年賀状を書く作業を黙々と続けていました。
25枚書くというのに未だに手をつけていなかった自分が悪いんですが(汗
でも羊ちゃんの絵は描きやすくて可愛い(*´ ∀`*)
やっと残り6枚になったので明日に託します。

部屋もちゃんと掃除しました。
驚くことに自分の部屋だけでパンパンのゴミ袋が3つできると言う快挙。
どれだけ整理整頓できていなかったか思い知らされました(-ν-;)

理科の課題、ちょっとしました。
光の単元わかりにくいから、動画で勉強するしかなさそうです。
明日はもっとできそう。

雨らしいですね、明日。
髪の毛まとまりますように…

10:とかげ◆4lKzA:2014/12/29(月) 11:22 ID:ffE

>>7
んーん、全然だいじょぶよ!

自慢げ笑
当たってよかったジャマイカ( ´∀`)

11:美琉◆cOOg VFhZ:2014/12/29(月) 23:35 ID:/Lo


>>とかげ
ありがとう(*^^*)

多分くじ運使い果たした←
チョコ美味しいです♡

12:美琉◆cOOg VFhZ:2014/12/29(月) 23:42 ID:/Lo


12/29(月)

こんにちわんこ(´・エ・`)
つぶやきスレpart17突入したぜ。

年賀状遂に書き終わりましたー!!
いやぁ、頑張って書いた甲斐があった…
でも今年はプリントしたから去年よりかは楽でした。
さて、無事元旦に届くのでしょうか。

お昼前に30分程走りに行きました。
今日は天気予報外れて晴れてたから暑かった(汗
ちな、明日は朝に走りに行きます(´`*)

数学をずっと勉強してました…
平面図形の辺りは辛うじてまだいけそう。
ポピーがものすんごい溜まっててやばいw

明日はキューズモール行きます(●^^●)♪.
楽しみ過ぎる…♡

13:(*´ ω|凪咲+ゆりあ|ω`*):2014/12/30(火) 11:20 ID:2G.


コメです♡

呟きpart17突入おめでと٩(๑´3`๑)۶

年賀状.何枚くらい書いたの⁇
お疲れ様c(`・ω´・ c)っ
元旦に届くと良いね(๑´ㅂ`๑)

走りに行くなんて勇気すごいっΣ=͟͟͞͞(✡)`Д´)
暑かったっ..!!冬に暑いなんて聞くの久しぶりだっ(笑
じゃぁ.今日はもう走ったのかな?

平面図形..?
何じゃそりゃ。笑
ポピ-!!懐かしいなぁ!
もう小学校入学してから辞めちゃったからなぁ..!
続けててすごい₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
頑張れ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

キュ-ズモ-ルッ!!良いなぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
楽しんでね(⑅ n´∀`n)キャッキャ ¸♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )
いや.今頃楽しんでるかな?笑

じゃぁ.良いお年を+。:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑):.。+゚

14:とかげ◆4lKzA:2014/12/30(火) 19:22 ID:ffE

>>11
いえいえ( ・∀・)つー☆ ゜、* ° 。*

1月になったら運がリセットされるから(たぶん)大丈夫だぜb( ´∀`)←
ぃ、いいなあ( ❛﹃❛)ダラー

15:美琉◆cOOg VFhZ:2014/12/30(火) 23:35 ID:/Lo


>>13 なぎちゃん
わあっ、コメントありがとう(´;ω; ` )
こんなに読んでくれるなんて嬉しい!

ありがとね(´`*)

25枚?くらいかな(汗
書くの疲れたよ…
しかしなぎちゃんの言葉で疲れ吹き飛んだ←

一応陸上部ですから(笑
冬休みに体動かさないと体鈍るし。
でもめっちゃ晴れてたからね(^-^;)
朝行ったよ、気持ち良かった♡

中学生になったら習うよ〜
おっ、ポピーやってたんだ!
私も面倒くさくt((

楽しかったよ、いっぱい買えた(´ω`*)

うん、此方こそ良いお年を!

>>14 とかげ
そ、そうだよね、リセットされるもん!←
ただ、お父さんに食われそうで恐い。

16:美琉◆cOOg VFhZ:2014/12/30(火) 23:46 ID:/Lo


12/30(火)

こんちわ(´-∀-`*)
もう曜日感覚がわかんねぇ…

朝にランニング行って参りました。
ちょっと肌寒かったけどすぐ暑くなりました。
足が重くてペース遅めになったから5キロ30分くらいでした。
明日も行くぞ〜(`・ω・ ´ )

お母さんとキューズモールへ行きました!
いっぱい色々なもの買って貰いました。

*入浴剤(5種類)
*収納ボックス
*ファイル入れ etc.

ググコクも買いましたよ(つ´ω`⊂)♡
服もいっぱい見れて楽しかったです。
今度行く時はゆっくり見て回りたいです。

憂鬱なことに勉強を全然していないと言うw
百人一首は覚えようと努力してますが…;
多分冬休み後半勉強漬けの日々でしょうね。

明日はおばあちゃんの家で年を越すので葉っぱには来られません。
早めに日記書きます。

17:美琉◆cOOg VFhZ:2014/12/31(水) 17:15 ID:/Lo


12/31(水)

こんちゃ〜(*´・ω・`*)
年越し前にイナゴの映画見たあほです。

朝にランニング行ってきました!
40分くらい走りました、しんどかった…
明日も走りに行きますぜ(`∀´*)ゞ

お昼はテレビのプロ野球の珍プレーと好プレー集見て散々笑いました。
何か……星野監督がもう怖い…w
そしてイナゴの映画をYou Tubeで見ました。
あまりにも萌え過ぎて毛根が死滅しました。
軽く2時間近く休憩なしで見れた自分が恐ろしい。

お母さんと商店街回りました。
やっぱりお正月だからちょっと活気づいてたかも。
和菓子買って明日おばあちゃんの家に持っていきます。

年越しはおばあちゃんの家で過ごすので、カウントダウンはできません…
残念ですが、皆さん良いお年を!

18:とかげ◆4lKzA hoge:2015/01/01(木) 19:58 ID:ffE

>>15
あけましておめでとう!
今年は今まで以上に(←ぇ)よろしくね♪(/ω\*)

さあ、これからまたどんどん運が減ってゆくぞ( ・∇・)
なんかもうすでに食われてそうだね・・・??

19:美琉◆cOOg hoge:2015/01/01(木) 23:52 ID:/Lo


>>18 とかげ
此方こそ、おめでとう(*´ ∀`*)
今年も仲良くしてやって(笑

ヒイイイイイイイイイ((
私の頑丈なガードで守られてるから大丈夫b

20:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/01(木) 23:58 ID:/Lo


1/1(木)

元日ですね(´・ω・ ` )
あけましておめでとうございます!

超寒い中、朝にランニング行きました。
風が冷たくて寒さのあまり泣きながら走りましたw
明日はちゃんと晴れると良いな。

昼前におばあちゃんの家でいとこといとこのご両親とおせちとか色々食べました。
特にお雑煮が美味しすぎて(´μ`*)
夜ご飯はすき焼きだったし、太っちゃった(笑
でも明日運動するからええもん←

いとこのお母さんとは本当に話が合って、アニメ話に花を咲かせました。
声優さんとか異常な程に知ってらっしゃる…
今度会う時もまた話したいです(*^_^*)

さて正月気分も抜け切って、勉強本格始動。
明日からはだらけず頑張ります!
でも初詣楽しみ(●´・ω・`●)

21:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/02(金) 23:57 ID:/Lo


あれ?
書き込める?

22:とかげ◆4lKzA hoge:2015/01/02(金) 23:57 ID:ffE

>>19
そりゃもう!
仲良くしますよ( v^-゜)♪

そういうときは神社で運気アップすればいいのだ( ・∇・)
凄まじい動体視力と、すばやさと、戦闘能力(?)が必要そうだね。。

23:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/02(金) 23:57 ID:/Lo


ひえええ、規制かかったのかと思った;

24:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/03(土) 22:52 ID:/Lo


>>22 とかげ
ありがとうとかげ(泣

成る程、噂のパワースポットってやつか…
チョコとった瞬間<●>−<●>カッと。

25:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/03(土) 22:58 ID:/Lo


1/3(土)

何か昨日書き込もうとしたらエラーみたいなのが出て焦りました←
どうでもいいけどふくらはぎ痛い…w

アリオへ行って参りました(´`*)
でも見るものはほぼ本屋か雑貨屋さん(笑
同級生の女の子と偶然会ったからめっちゃ焦ったw
本2冊は自腹、部屋用スリッパ、マフラー、コートはお母さんと自分用として買って貰いました。

数学があと残り1ページ…!
明日にちゃっちゃと終わらせて塾の宿題とポピーして、動画を見て復習したいと思います。
1月は何とテストに向けて週2で数学;
それでも何とかして苦手無くしたいです(^^;)
明日は時間があるので社会も終わらせます。

明日から部活再開です(*`∀´*)
気を抜かず駅伝に向けて毎日頑張ります。

26:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/04(日) 23:23 ID:/Lo


1/4(日)

体重約2キロ増えましたorz
運動してても太る…断食するしかない((

今日から部活再開ですν(*^-^*)ν
同級生と先輩に会えるのは楽しい〜♡
あと陸上部の顧問なのにも関わらずジーパンを着る顧問の無能さは変わってませんでした←

長距離のOBの方が何人か来て下さって、メニューを一緒にやりました。
ちょっとハードでしたがやり甲斐があって楽しかったです(*´`)))♡
女子の先輩に「走るときのリズム良いし体力あるね」って言われちゃった(//∀//)
腹筋もめっちゃついてるって言って下さったし、良いところは伸ばしていきたいです。
明日も1時間ランニングする予定だし…

数学と社会の課題終わりました〜!
社会はほぼ記事丸写しという雑なやつw
数学はわからんとこは適当に書きました。案の定間違いだらけ(笑

明日はちょっと早めの部活です。
初詣行くらしい(*´▽ `*)

27:とかげ◆4lKzA hoge:2015/01/05(月) 21:27 ID:ffE

>>24
いえいえ(*´ω`*)

住吉大社とかどうでしょう。
れ、0.01oの欠片ぐらい食べさせてあげたら(

28:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/05(月) 22:52 ID:/Lo


>>27 とかげ
とかげと話すのはほんま楽しい(´`*)

今日陸上部全員で行きました(笑
お店はほぼ閉まってたけどw
確かにあの目で見られたら流石に怖い。

29:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/05(月) 23:05 ID:/Lo


1/5(月)

ちくわんこ(`・ω・ ´ )
冬休みも遂に明日で終わりか…orz

部活は早めにスタートして1000mリレーをしました。
私ば1番目で、一緒に走る男子の先輩が速すぎて死にそうでしたw
部活は早く終わったので、陸上部全員で初詣に行きました!
お店はほぼ閉まってましたが、行くまでにジョグで行ったので楽しかったです(*^^*)

百人一首、残るはあと僅か!
頑張って暗記した結果、大分覚えれました♪.
明日には全部覚えないといけないのでもうひと踏ん張りですね(汗

明日は髪の毛切りに行く予定です。
始業式に頭髪服装予備点検があるから…
あと課題全部終わらせるのもw
理科が全然できないよ〜〜(泣

30:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/06(火) 23:01 ID:/Lo


1/6(火)

今日で冬休みも終わりです(泣
因みに大阪は雨でしたよ(´-ω-`;)
走りに行けなくて残念…

一応部活はありましたが、雨メニューのため1時間程で終了。
最後にトイレ清掃適当にして終わりました。
明日は部活無しです(*´▽ `*)

お昼ご飯食べたあと、熟睡したという…w
本当はそんなに寝るつもりではなかったのに実際2時間は寝てました(笑
しょうがないからやる筈だった勉強は理科の課題だけ終わらせました。
ラブライブと七つの大罪とワートリ見た♡

髪の毛切りに行きました!
そしてめちゃくちゃ切られた(;^-^)
何かもう火垂るの墓の節子ちゃんみたいになってしまった。
明日の学校ちょっと憂鬱…

明日は私の誕生日です。
ケーキ楽しみ(*^-^*)

31:とかげ◆4lKzA hoge:2015/01/07(水) 18:23 ID:ffE

>>28
わたしもみるるんと話してて楽しいよ!
毎日返信着てないか楽しみ笑

ま、まさかのΣ(゜Д゜)
でもこれで運気アップですな( ・∇・)
黒目が飛び出そうな勢いだもんね()


掲示板でも言ったけど、
誕生日おめでとーう!!(゜Д゜)
とっておきのプレゼントを用意しました笑

32:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/07(水) 22:44 ID:/Lo


>>31 とかげ
えへへ〜(*´∀ `*)
私も時間あったら掲示板(笑

かなり寂しかった。←
運気アップしますよーに…
ギョロッと((

ありがとおおおおおおおおおお(´∀`°)。°((嬉泣
マジですかめっちゃ楽しみ!
でもとかげの時は何もしてあげられなかったのに私だけ悪いなぁ…(汗

33:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/07(水) 22:54 ID:/Lo


1/7(水)

とりま誕生日おめでとう自分。
13歳、早いな(´・ω・ ` )

始業式でした。憂鬱…
髪型変えたからめっちゃ恥ずかしかったw
明日から授業なんて考えたくもないね。

夜ご飯はカットステーキとポテトと生ハムのサラダとコーンスープでした♡*.。
ほんとに美味しかったです((*^μ^*))
ケーキは私の希望でチョコレートケーキでした。
チョコチップが生地に入ってて甘くて美味でした!
明日のおやつにケーキ食べれるので楽しみです♡

友達からはもこもこ靴下、別の友達からはパンダクリアファイルとノート貰いました!
不覚にも友達が書いた手紙に感動←
弟からのプレゼントは立てる可愛いカレンダーと付箋貰いました。
手紙の字が相変わらず汚かったけどお姉ちゃん嬉しかったです。

本当に楽しい1日でした。
つぶやきスレでも祝って下さる方々もいて…
また1年頑張っていこうと思います(`ω´*)

34:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/08(木) 23:54 ID:/Lo


1/8(木)

こんちゃ〜(´∀`*)
曜日感覚が無くなってきた←

英語の単語100問テストをしました。
正直言ってレベル低かったのに、合格したのがクラスで10人もいませんでした。
私は無事合格しましたよν(*^_^*)ν

国語で百人一首のテストも全問書けました。
冬休み頑張った甲斐があった…(嬉泣
努力は必ず報われるんですね!←
ただ、明日のスピーチ発表は面倒くさい…

1月の間は塾が週2あります。
そして今日ありました(´・ω・ ` )
月木どっちも数学で、とことん苦手を無くしていきます。
学年末テストに向けて頑張るぞー!

明日は体育で待望のマラソン♪.
思いきり走りたいです(笑

35:とかげ◆4lKzA hoge:2015/01/09(金) 17:58 ID:ffE

>>32
こうやってやり取りできてるだけで
すごい嬉しい(´・ω・`)

店ほとんど閉まってんのは確かに寂しいな…
まあもしよければ“とか神様”を(ゲフンゲフン
そんな目で見られたらお父様叫ぶわ( ・∇・)

いえいえええええ((
喜んでもらえてみたいでよかった❁*
じゃあ、今年に期待しようかな・・・笑

36:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/09(金) 22:39 ID:/Lo


>>35 とかげ
他愛ない会話でも楽しい(^-^*)

あー、終わっちゃったみたいな…
…ΣΣとか神様…!!
私もその状況なら夜眠れないw

本当に嬉しい、涙出そうになった(
流石とかげだね(*^ω^*)
期待するようなもの用意できるのかな…

37:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/09(金) 22:47 ID:/Lo


1/9(金)

こんちわ〜(´^ω^ ` )
美琉でつ。

席替えしました!
私の席は後ろから2番目で窓際です(´`*)ヤッタネ!
そして前は陸部の女子で隣も女子。
今回はアタリ席でほんとに良かった…

体育で待望の持久走をしました。
とは言っても1000mなので長距離とは言い難いくらい短い距離ですけど(汗
私は学年1位でしたが、剣道部の女子がめっちゃ速くて驚きましたΣΣ
タイム差あんまりないから差をつけたいです。
今月の体育楽しみ♪.

部活は急遽雨メニューに。
キャプテンが不在で、残ったいつもやる気のない2年の先輩がメニューを決めました。
まぁ予想通りその人じゃ後輩をまとめれてなかったです。
やっぱりキャプテンの存在は大きいなと確信しました。

明日は9時から部活です(*´・ω・`*)
頑張るで〜。

38:とかげ◆4lKzA hoge:2015/01/10(土) 12:32 ID:ffE

>>36
他愛 ない 会話 でも
みるるん と なら 輝くよ。(ポエム風)

行った店が満席で昼飯食えないみたいな(´・ω・`)
とか神様は突然n(しつこい
夢にまで出てきそう。

メッセージもちょこっとなのに、そんな涙出そうになるほど喜んでくれるだなんて(*´ー`°)
なんでもいいよ〜、もしできるのならイラストをお願いしたい(

39:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/11(日) 23:47 ID:/Lo


>>38
とかげ…(´;ω; ` )カンドー

昼間に行くと必ず満席なのはモスバーガー((
何の神様なのだろうか(´・ω・ ` )
<●><●>\ギャアアアアアアアアアアアアアアアア←/

今までネットで知り合った人達がこんなことしてくれたのとかげが初めてだから…
イラストかぁ…どう投稿すればいいかかあんまりよくわからんのです←

40:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/11(日) 23:55 ID:/Lo


1/11(日)

わんわんわん(^エ^)
昨日熟睡して書けませんでしたスマソ

家に私一人な上に部活が無かったので溜まってたアニメを見ました。
デュラララ!とか黒バスとか鑑これとかアイマスとか。
やっぱりアニメは息抜きに最高ですな( * ´ω`*)b

…勉強もしましたよ。ハイ。
ただ社会と理科しかやってないから明日の塾の宿題してない危機w
明日頑張って早めに終わらせます。
やっぱり塾の宿題は前の日に終わらせるのが一番ですね;

走りに行こうとしたら雨降ってきたのでランニング中止。
かな〜りショックでした。走りたかった…
ちゃんと日頃から運動しなきゃ体力作れないのに(;-∀-)

明日は校区外の公園で陸上部で朝から走りにいきます。
1周2.8kmだからスピード上げない限り全然余裕♡
精一杯良い走りをしたいと思います!

41:とかげ◆4lKzA hoge:2015/01/12(月) 11:55 ID:ffE

>>39
他愛ない会話でもきみとならドキドキするよ 的な(´・ω・`)

マックとかも大抵席空いてない。。
とりあえずなんかの御利益が(
ガクガク(((((((((((;゜Д゜))))))))ブルブル

わたしはほんとに仲良い人にしかそういうことしないからねっ(`・ω・´)✨←
んっとこのサイトhttp://kie.nu/がおすすめなんだけど

@ファイルを選択 を押してUPしたい画像を選ぶ
AUPLOAD を押す
B色々設定して NEXT を押す
C枠内に書いてあるURLをメモったりして覚える
D覚えたURLをそのまま葉っぱとかに書き込む

↑っていう感じにすれば、書き込まれたURLを押せば画像が見れると思う(´・ω・`)

42:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/12(月) 23:19 ID:/Lo


>>41
異性に言われるとクサい台詞にか聞こえんね((

しかし今マックは売り上げがガタ落ちの危機。
やっぱり神様は凄いや(*´∀ `*)
寝てる間冷や汗めっちゃかくねw

ほんとに仲良い人と認識されることの嬉しさ(泣
おおっ、ありがと〜(´`*)
とりま明日見てみるね!
私こういうの全然知らんから色々教えて頂けると有難いです←

43:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/12(月) 23:26 ID:/Lo


1/12(月)

三連休が終わりだなんて信じたくない。
今こういう心境です。

朝に陸上部メンバーで走りに行きました。
男子が来るの遅い上に調子乗ってるから苛々が募り過ぎてやばいです(^言^)
私は2.8キロは12分40秒で走れました。
前回より9秒速くなったので、この調子で頑張ります。

家に帰ってお昼ご飯食べるなり爆睡。
襲ってくる睡魔にはどうあがいても勝てません。
簡単に睡魔に敗北し2時間は寝てました(´・ω・ ` )
昔は理解できなかったけど寝るのは本当に気持ち良いですね。
もっと寝たかったけど塾があったので流石に起きました。

明日はいつも通り学校があって部活です。
14日にチャレンジテストとかいうダルい実力テストがあるので数学をちょっと見直そうかと思います。
点数半分とれないと確信しておりますが(--;)

44:とかげ◆4lKzA:2015/01/13(火) 21:22 ID:ffE

>>42
クチャイ(´っc_・`)~~←

異物混入だろうが中国生産だろうが、大企業だからなんとなく許せちゃうんだよなあ(;´〜`)
よっ!とかげっち!(
コワ…((;;;´;;;°;ω;;°;;;`;;;;;)))ダラダラダラダラダラダラ

こんなに仲良いのに認識しないわけないぢゃないかぁ(*`∀´)つ彡`Д ´))バシーン
いえいえ〜!一回試してみるといいかも!
なにか困ったらいつでも言ってくれたまぇ。。

45:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/20(火) 21:26 ID:/Lo


>>44
言われた瞬間平手打ちする((

確かにマックが無いと色々不便かも。
よっ、神様!!←
寝るときに汗めっちゃかくと朝起きたら妙に気持ち悪い(´`;)

ありがとおおおおおおおお( ´ ;ω;`)
見てみたZE…!
でもまだ詳しいところとかわからんから宜しくです。

46:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/20(火) 21:33 ID:/Lo


1/20(火)

一週間も放置してた……www
熱出したり駅伝出たり色々あって書けませんでした。

学校はいつも通り平和な時間でした。
まぁ相変わらずつまらん教科はつまらんかったです。
あと家庭科で裁縫をしたんですが、玉結びとか昔習ったのを思い出してめっちゃできました。
来週はミシン使うので家で使い方教わろうと思います。

休み時間、ずっと本を読んでました(笑
男子が暴れ回って煩いのでたまーーにキレそうになるけど(^言^)
やっぱり本は良いですね、特にミステリーものは大好物です←
図書券使っていっぱい本買いたいなぁ。
勿論漫画も欲しい(*´ ω`*)

明日は朝練も夕練も無しです。
ただ体育で1500m走るので頑張りたいと思います。
女子1位目指して走ります!

47:とかげ◆4lKzA:2015/01/21(水) 21:01 ID:ffE

>>45
そして手のあとが付く。。

マックを越すようなファーストフード店ってあんまないしねー(;´∀`)
フゥー!!神様ー!!←
ジトッてしてやだね(;゜▽゜)

いえいえええぇ(ノ´∀`*)
このサイトならURL短いし、3DSなら使いやすいかも!
ほ〜い(∩´▽`)∩リョウカイ

48:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/21(水) 22:58 ID:/Lo


>>46
シュウウウウ ←手のあとから煙

モスは美味しいけど高いし((
もういっそのこと宗教つくったら?←
特に夏に多い(−−;)

ほんまにありがとうございます!
宜しくお願いしまふ。

49:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/21(水) 23:05 ID:/Lo


1/21(水)

I'm sleepy…
ほんと眠い瞼が開かん((

体育で1500m走りまったー。
んまぁ別に悪い結果でもなく良い結果でもなく、まずまずな秒数でした。
剣道部の女子とバレー部の女子に秒数負けてめっちゃ悔しいです(泣
3000mとかなら勝てそうなのに、どうしても短い距離だとペース配分わかりません。
マラソン大会まで残り僅かなので頑張ります!

美術でペン皿作りをしました。
糸のこで木材切ってボンドで接着するところまで辿り着きました!
明日には色塗るから楽しみ(´ω`*)

リコーダーテスト見事満点ο(*・ω・*)ο
緊張したけど指も合ってたみたいだし良かった。
お母さんと練習した甲斐がありました…!
次のテストも家で練習して満点とりたいな。

40分間川の辺り走ってました。
大体5キロ以上は走ったかなと。
土日はちゃんと走りたいです。

50:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/22(木) 23:40 ID:/Lo


1/22(木)

こんばんは〜ο(*-ε-*)ο
体重測ったら前よりめっちゃ太ってて悲しい。

朝っぱらから英語のリスニングテスト受けました。
およそ20分間、ずっと座りっぱなしは流石に辛い…w
遂にうとうとし出して寝ちゃいました(笑
でも全部奇跡的に解けてたので良かったです。
明日は皆英検だけど私は受けなくても良いんですよ〜(*^-^)

百人一首大会に向けてかるたをしました。
まぁ私は覚える気0なので10枚もとれませんでしたw
とれる子は50枚以上とれてて次元が違うと思い知らされた瞬間でした。
皆札をとられると悔しそうに嘆いたり叫んだり拗ねてたりしてて面白かった…

明日は待ちに待った金曜日!!
日中は雨で午後から晴れることを祈ります。

51:とかげ◆4lKzA:2015/01/23(金) 18:50 ID:ffE

>>48
い、痛そう・・・絶対腫れる。

ね、高いよね汗 めったに食べない←
宗教!!ガッポリじゃあ((
わたしは夏の感覚をもう忘れてしまった。。

いーえいえ♡
どんな些細な事でも聞いてくれたまえよ!

52:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/25(日) 17:39 ID:/Lo


>>51
漫画だとそういうの多いw

品質は良いのは良いけど高いとちょっとねぇ…
お金…ふふふ(´・ν・ ` )
夏→夏死ね消えろ
冬→冬死ね消えろ 毎年こうなるw

心強いぜ…!

53:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/25(日) 22:51 ID:/Lo


1/25(日)

ああ…最近サボり過ぎてて辛い。
もっと真面目に書かなきゃ。

弟がソフトの試合で、私以外の家族は朝早くから試合場所へ行きました。
なので12時くらいからずっと走りに行きました♪.
今日は調子が良くてめっちゃ足が軽かったです。
ただただ火曜のマラソン大会が心配(-_-;)

因みに今日一切勉強してません☆←
だって面倒くさいもん。
明日塾だから朝に宿題終わらせたいと思います。
そういえばミシンの使い方お母さんに教わるの忘れてた。
なんたる失態。明後日家庭科あるのに…
過ぎたことだしもう考えるのはやめよう。

明日は天気が悪いみたいですね。
体育で走るのは何がなんでも避けたいです。はい。

54:とかげ◆4lKzA:2015/01/26(月) 21:52 ID:ffE

>>52
ドラえもんとかでありそう笑

お財布と家計に厳しいっすね〜
ハッ(゜Д゜)これではいけない宗教だ・・・・・・!!
でもわたしはなんだかんだで夏が一番好きかなあ。

心強き戦士のとかげ!
どんなことでもお任せあれ(

55:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/26(月) 23:11 ID:/Lo


>>54
よくしずかちゃんにビンタされてるもんねw

たまーには良いと思うけどさ。
金の亡者(´・ω・ ` )
夏はまだ外に出ようって思う。

まるで某大人気国民的アニメのヒーローだ…!

56:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/26(月) 23:17 ID:/Lo


1/26(月)

明日は遂にマラソン大会だ!!
緊張し過ぎて死にそうドキドキする(泣

百人一首かるたの練習をしました。
私は15枚くらいしか取れませんでしたw
40枚以上取ってる子がいてびっくりΣΣ
私は覚える気ゼロなので百人一首に対しての情熱はありません。
だって覚えてても何の意味も無いし(´・ω・ ` )

体育が雨で中止かと思いきやまさかの体育館でシャトルラン12分完走と言う悲劇。
57往復はできたと思います( *´ ∀`*)
剣道部の女子が速すぎて辛い…SOS!

明日は校内マラソン大会。
自分のベストを尽くして精一杯走り抜きたいと思います。
絶対1位になってみせます(`・ω・ ´ )

57:とかげ◆4lKzA:2015/01/27(火) 21:24 ID:ffE

>>55
のび太も大変だなー(´・ω・`)

たまーにだからよいのだョ。
こんなイケナイ宗教でっっ?!!
その気持ちわかる( ・∇・)

某大人気国民的って
パクリっぽさが・・・ww

58:美琉◆cOOg きなきな攻略:2015/01/27(火) 22:40 ID:/Lo


>>57
でもお風呂中入られると怒るでしょw

モスはモスチキンがうんめぇ。
世の中¥ですよ←
汗かいて気持ち良いなーって夏は思えるしね〜(*´∀ ` *)

そう、ANPA●MAN!((

59:美琉◆cOOg きなきな攻略:2015/01/27(火) 22:50 ID:/Lo


1/27(火)

こんこんちゃ(*^ω^*)
つぶやき18スレ目いきました♡

マラソン大会、残念ながら女子で2位でした。
とても悔しいです。でも30秒も差があったので完敗としか言いようがありません。
今までの私なりの頑張りが完全には報われず、単なる力不足だと思います。
そうなると先ず自分が変わるしかない、と言う結論に辿り着きました。
毎日40分走ってるなら1時間に増やす、走る距離を伸ばす。
これらを守って、もっともっと走り込みます。
今年のトラックシーズンでも良い結果を出せるように、精一杯汗を流すしかありません。
体力は全然無いし、足も大して速くない私だけど、頑張ったらその分結果が出てくると言うことを信じて走り続けます。
来年こそは必ずこの足で1位を取りたいです!

60:とかげ◆4lKzA:2015/01/28(水) 21:03 ID:ffE

>>58
そりゃあねえww
てかしずかちゃんもも少し用心したら。。(´・ω・`)

チキンは食べたことないなあ〜。
j!!k!!←
汗かいてなんぼ( ・∇・)

ローマ字にすることによってさらにパクリっぽさが!!

61:美琉◆KvSn. きなきな攻略:2015/01/28(水) 23:22 ID:/Lo


>>60
絶妙なタイミングでお風呂入ってるw

兎に角マックは新商品出して売り出すしか手段は無いね。
(¥∀¥)キラーーーン
夏にかく汗は特に気持ち良い(´`*)♪.

Let’s go! ANPA●MAN
英語に訳してみた(笑

62:美琉◆KvSn. きなきな攻略:2015/01/28(水) 23:32 ID:/Lo


1/28(水)

こんちくわ〜(´・ω・`*)
最近ドラゲナイにハマっております←

体育で3キロも走りましたorz
只、嬉しかったことは男子を何人も抜かせたこと!
体力がどうこう言えない立場につけたのがめちゃくちゃ嬉しいです(*^-^*)

音楽の時間で音楽担当の先生が私の担任の先生なんですけど、下の名前呼びして下さりました(-∀-*)
教科書の文を私が読むときも「静かにして、美琉ちゃんの声が聞こえへんやろ」って。
何かちょっと優越感…♪.

部活が急遽無くなったので、お父さんと弟とで走りに行きました。
近くの公園(1周720mくらい)を9周して、行きも帰りも走って行ったので10キロ近くは走りました!
今日から部活のある日でも最低30分走ることに決めたので続けたいです。

63:とかげ◆4lKzA:2015/01/29(木) 21:14 ID:ffE

>>61
しずちゃんはお風呂が大好きとか自分で言ってるシーンが漫画にもあったような?笑

新商品っていってもネタ切れだよなあ。。
目に本心が映っていますな…
そしてそれをシャワーでさっぱりするのがミソ!

それいけ!だからLet's go!なのね( ・∇・)

64:美琉◆KvSn. きなきな攻略:2015/01/29(木) 23:35 ID:/Lo


>>63
確かに言ってた様な…

でも三角チョコパイは本当に美味しい(*´`*)
いやぁ、人間ってそんなもんでしょ((
夏は部活終わったらシャワー絶対浴びる(笑

エンタの陣内のネタであったよ〜(^-^)

65:美琉◆KvSn. きなきな攻略:2015/01/29(木) 23:43 ID:/Lo


1/29(木)

ドラゲナイドラゲナイドラゲナイ((
もう1月も終わりですね(´▽ `*)

5、6時間目に百人一首大会の学年予行練習を体育館でしました。
勿論各クラス対抗で1回対決しましたよ(笑
私は今までで最高の16枚も取れました!
他のクラスの子とも話せたしまぁまぁ楽しかったです。
土曜日は参観だけど見に来て欲しくないな〜…

部活でスレッド走をしました(-∀-*)
10キロ→7.5キロ→5キロ→2.5キロ→ダッシュと言う順番で往復しました。
思ったよりも苦にはなりませんでしたが、やっぱり最後の方はバテましたw
朝練でもスレッド走したから明日筋肉痛が来そうです;

明日はマラソン大会の結果発表!
我がクラスが男女共に総合優勝でありますように!

66:美琉◆KvSn. きなきな攻略:2015/01/30(金) 23:08 ID:/Lo


1/30(金)

こんちは〜(*´ω `*)
ルパンVSコナン面白かったな((

マラソン大会、私のクラスが男女総合優勝でした!
いやぁ、めっちゃ嬉しい(●^^●)
男女6位以内は個人で賞状も授与されました。
校長が女子の名前間違えたりして隣の子と必死に笑いを堪えてました(笑
来年は1位として賞状を貰えるよう頑張ります!

6時間目に最後の百人一首かるた対決をしました。
今回は相手が悪かったのか、10枚ちょっとしか取れませんでした…
一緒にやった男子が1枚取る度に大袈裟に喜んでて面白かったです。
明日は遂に本番、全然取れなくても楽しみたいです。

明日からの休日は勉強オンリーになりそうです(汗
全然勉強が追い付いてなくて(特に理科)かなりやばい…(^^;)
ポピーも恐ろしい程溜まってると思うので全て終わらせたいです。

67:とかげ◆4lKzA:2015/01/31(土) 11:17 ID:ffE

>>64
なんかネットで見た!

三角チョコパイ、食べたことあるかも( ・∇・)
金さえあればなんでもできる¥
部活後のシャワーとは、青春ですなあ〜〜

他人のネt(

68:美琉◆KvSn.:2015/02/01(日) 23:22 ID:/Lo


>>67
お風呂は面白いテレビ見てるときに入れって言われるとかなりムカつく←

三角チョコパイめっちゃ人気で、私の近所のマックは発売されて直ぐに売り切れてるよ(笑
結婚する人の条件は稼げる人(´∀`*)
でも実際夏はシャワーする回数が多い…

パクり主義((

69:美琉◆KvSn. ぼららら:2015/02/01(日) 23:30 ID:/Lo


2/1(日)

こんちゃ(*` ω´*)ゞ
今日から2月ですね〜!February!

まさかの朝10時に起床(笑
寝過ぎやろと突っ込まれてもおかしくない…
何かここ最近起きる時間が前より遅くなって来ちゃってる気がします。

11時頃からお父さんと弟とで走りに行きました!
5キロで30分くらい掛かりましたよ(^^;)
弟は野球の練習もしてましたが、私はただひたすらと走っておりました…
今日はちょっと足が重くて息が早くに上がりました。

実は今日はお父さんの誕生日なので、夜ご飯は豪華に鉄板焼でした♡
ケーキもちゃんと食べたので、軽く1キロは太ったかもw
でもプレゼントのコップも喜んでくれたし、お父さんに焼酎も注いであげたし、最高に楽しかったです(●´ ω`●)

明日からは本格的に勉強開始なので、日記板には来ますがつぶやき板には来れません。
寂しいけどテストのためです。頑張らねば!

70:とかげ◆4lKzA:2015/02/02(月) 20:47 ID:ffE

>>67
それめっちゃわかる。
いいとこなのにっていう笑

マックで売り切れって、なんか初めて聞いた気がする(´・ω・`)
実際そこって重要だよね。
夏の朝シャンとかあこがれる(〃°ω°〃)

そ、そんな主義は信頼されんで.゜。(゜°∩Д∩)゜。

みるるんももうすぐテストかー、
勉強がんばってね!!

71:美琉◆KvSn. ぼららら:2015/02/02(月) 23:16 ID:/Lo


>>70
映画とかなら尚更。

冬季限定商品だからかなー?
幾ら顔がかっこよくても稼げてないと将来子供も可哀想だしね(-∀-)
私は朝シャンの時は常に頭が回ってないからシャンプーとリンスを間違えるよw

いいものはパクらねば!←

そうなのだよ…25~27日です。
でも掲示板には毎日来るし、日記も書くからねb

72:美琉◆KvSn. ぼららら:2015/02/02(月) 23:23 ID:/Lo


2/2(月)

こんにちは〜(=^ω^=)
明日は季節が冬から春へと変わる節分ですね。

体育でビルドアップ走をしました。
実際部活ではやったことは何回かありますが、1周ずつでタイムを縮めていくのは初めてでした。
私は40秒でアウト。悔し〜(´Д`;)
体育で早くダンスがしたい…

英語能力判定テストというのを5時間目にしました。
筆記テストで10分くらい時間が余ったので爆睡してしまいましたw
だって暖房の効いた暖かい部屋の中眠気が来ない訳が無い!
無事リスニングテストまでには目が覚めたので良かったです(*´ω `*)
英語はやっぱり好きだなぁ。

明日は家庭科でミシンのテストをやるため家で必死に練習しました。
お母さんにボロカス言われながらやり続けて、やっと手順を覚えて指摘も受けなくなりました!
明日のテスト、頑張るぞ〜(●` ◇´●)

73:とかげ◆4lKzA:2015/02/03(火) 20:38 ID:ffE

>>71
ゲームしてる時もはあ??ってなる(

なるほど、限定商品だったのねΣ(゜Д゜)
学費とかもあるしねー。
なんかしゅわしゅわするーとか、泡立たないーみたいなww

いいものはパクる・・・っとφ(..)メモメモ

わたしは確か25〜26だったかな。
そか〜、無理せずにね!

74:美琉◆KvSn. ぼららら:2015/02/03(火) 23:39 ID:/Lo


>>73
お風呂に入りたいときは入りたいんだけどねw

人は限定商品と言う言葉に弱いのさ((
子供一人育てるのに二千万は掛かる。
…あれ?って(´`;)

パクってなんぼですぜ←

おお、ほぼ同じだね!
一緒に頑張りまそ〜(*^^*)

75:美琉◆KvSn. ぼららら:2015/02/03(火) 23:50 ID:/Lo


2/3(火)

こんちは(*´・з・`*)
今日は節分でしたね〜
恵方巻き、ちゃんと食べましたよ。

家庭科のテスト無事A判定貰えました!
まぁ殆どの子がA判定だったけど(笑
でもめちゃくちゃ嬉しいです♡
練習してて良かった…(´;∀;`)
今はオリジナルのカバンの刺繍をしています。
アイロンがけが地味に楽しい(´`*)))

英語の時間、英語ババ抜きをしました。
引いたカードの単語と意味が一致してたら抜いてOKというもの。
例えば『read』と『読む』のカードがあったら抜けます。
ビリにならなくて良かったです(汗

明日は体育がある…orz
それに数学も。怠い。

76:とかげ◆4lKzA:2015/02/04(水) 22:08 ID:ffE

>>74
結局時と場合による(;´∀`)

今チャンスを逃したら、二度と買えない・・・という人間心理。笑
に、二千万。。(゜ロ゜;ノ)ノ
なんか変だからびっくりするよね。

パークリた〜い、パークリた〜い(

まあ時期は同じだしね!
おう、頑張ろうぞ( ̄∇ ̄*)ゞ

77:美琉◆KvSn. ぼららら:2015/02/06(金) 22:53 ID:/Lo


>>76
T・P・O!!!((

私も期間限定のものには弱い(^∀^;)
子供の将来のために結婚相手はよく考えなきゃならんね。
いつまでたっても泡立たない恐怖…

そ、それはあのCM!!?

正直テスト勉強ダル過ぎてやばいわ…

78:美琉◆KvSn. ぼららら:2015/02/06(金) 23:00 ID:/Lo


2/6(金)

こんちわ〜(´`*)*.。
テスト便器に追われて死にそう。。。

体育で剣道の着脱をしました。
全然わからないや…( ´・ω・`)
今まで一度たりとも触れたことのない複雑な防具を着ろなんて無理な話に決まってんだろ!(怒
剣道部の女子に助けられながらも無事できました。
テストもするらしいので練習しなきゃなぁ…(涙

どうでもいい話ですが、うちの弟が社会の診断テストで91点をとりやがりました。
あいつ全然勉強とかしてなかったのに何か腹立ちます。
まぁね、私が3年やった時の方が点高かったけど?←

夜にディズニー映画の『ラマになった王様』を久し振りに見ました!
昔私はこの映画を何回も見てたそうです(笑
今じゃ一切見なくなったからもう一回見ようかと。
めっちゃ懐かしくて、相変わらず面白かったです♡
あと主人公の声が俳優の藤原竜也さんでびっくりΣΣ(°Д°;)

明日は土曜なのでしっかり勉強したいです。

79:とかげ◆4lKzA:2015/02/10(火) 19:37 ID:ffE

>>76
そう、それそれ(

期間限定の飲み物とか見かけたら、おっ、てなる。
顔よくても屑だったらどうにもならん。
逆にしっとりする(´・ω・`)

積水ハイm(

ていうか確認してみたら、18〜20日だった(´・ω・`)←


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ