Take it easy.【+2】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
16:美琉◆cOOg VFhZ:2014/12/30(火) 23:46 ID:/Lo


12/30(火)

こんちわ(´-∀-`*)
もう曜日感覚がわかんねぇ…

朝にランニング行って参りました。
ちょっと肌寒かったけどすぐ暑くなりました。
足が重くてペース遅めになったから5キロ30分くらいでした。
明日も行くぞ〜(`・ω・ ´ )

お母さんとキューズモールへ行きました!
いっぱい色々なもの買って貰いました。

*入浴剤(5種類)
*収納ボックス
*ファイル入れ etc.

ググコクも買いましたよ(つ´ω`⊂)♡
服もいっぱい見れて楽しかったです。
今度行く時はゆっくり見て回りたいです。

憂鬱なことに勉強を全然していないと言うw
百人一首は覚えようと努力してますが…;
多分冬休み後半勉強漬けの日々でしょうね。

明日はおばあちゃんの家で年を越すので葉っぱには来られません。
早めに日記書きます。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ