Take it easy.【+2】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
42:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/12(月) 23:19 ID:/Lo


>>41
異性に言われるとクサい台詞にか聞こえんね((

しかし今マックは売り上げがガタ落ちの危機。
やっぱり神様は凄いや(*´∀ `*)
寝てる間冷や汗めっちゃかくねw

ほんとに仲良い人と認識されることの嬉しさ(泣
おおっ、ありがと〜(´`*)
とりま明日見てみるね!
私こういうの全然知らんから色々教えて頂けると有難いです←


とかげ◆4lKzA:2015/01/13(火) 21:22 ID:ffE [返信]

クチャイ(´っc_・`)~~←

異物混入だろうが中国生産だろうが、大企業だからなんとなく許せちゃうんだよなあ(;´〜`)
よっ!とかげっち!(
コワ…((;;;´;;;°;ω;;°;;;`;;;;;)))ダラダラダラダラダラダラ

こんなに仲良いのに認識しないわけないぢゃないかぁ(*`∀´)つ彡`Д ´))バシーン
いえいえ〜!一回試してみるといいかも!
なにか困ったらいつでも言ってくれたまぇ。。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ