Take it easy.【+2】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
46:美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/20(火) 21:33 ID:/Lo


1/20(火)

一週間も放置してた……www
熱出したり駅伝出たり色々あって書けませんでした。

学校はいつも通り平和な時間でした。
まぁ相変わらずつまらん教科はつまらんかったです。
あと家庭科で裁縫をしたんですが、玉結びとか昔習ったのを思い出してめっちゃできました。
来週はミシン使うので家で使い方教わろうと思います。

休み時間、ずっと本を読んでました(笑
男子が暴れ回って煩いのでたまーーにキレそうになるけど(^言^)
やっぱり本は良いですね、特にミステリーものは大好物です←
図書券使っていっぱい本買いたいなぁ。
勿論漫画も欲しい(*´ ω`*)

明日は朝練も夕練も無しです。
ただ体育で1500m走るので頑張りたいと思います。
女子1位目指して走ります!


美琉◆cOOg きなこ餅。:2015/01/21(水) 22:58 ID:/Lo [返信]


シュウウウウ ←手のあとから煙

モスは美味しいけど高いし((
もういっそのこと宗教つくったら?←
特に夏に多い(−−;)

ほんまにありがとうございます!
宜しくお願いしまふ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ