Take it easy.【+2】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
70:とかげ◆4lKzA:2015/02/02(月) 20:47 ID:ffE

>>67
それめっちゃわかる。
いいとこなのにっていう笑

マックで売り切れって、なんか初めて聞いた気がする(´・ω・`)
実際そこって重要だよね。
夏の朝シャンとかあこがれる(〃°ω°〃)

そ、そんな主義は信頼されんで.゜。(゜°∩Д∩)゜。

みるるんももうすぐテストかー、
勉強がんばってね!!


美琉◆KvSn. ぼららら:2015/02/02(月) 23:16 ID:/Lo [返信]


映画とかなら尚更。

冬季限定商品だからかなー?
幾ら顔がかっこよくても稼げてないと将来子供も可哀想だしね(-∀-)
私は朝シャンの時は常に頭が回ってないからシャンプーとリンスを間違えるよw

いいものはパクらねば!←

そうなのだよ…25~27日です。
でも掲示板には毎日来るし、日記も書くからねb


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ