☆*・。★please listen to me@花楓★。・*☆【2】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
901:(茅光´・ω・`*)◆iI:2015/04/15(水) 18:26 ID:woU

[.。・*diary 2015/4/15*・。.]


中学校生活G日目(´・ω・`。)デス

今日は国語が楽しかったです♥
他己紹介しました(*´-`)

隣の子にお互い色々インタビューして、
隣の子の特徴や良さなどを作文にして
発表する、といった感じです。

今回はインタビュー&作文書きしましたー♪
隣の子が同小なので書きやすい。笑

面白く書いてくれたので良かったです♥
ちょっとムカつくところもありましたが♥←

そして、なんといっても
今日は仮入部がありました!

演劇部行きました✨
めっっさ面白い女の子がいて良かったよー笑
今のところ第一希望です(´・ω・`)


(茅光´・ω・`*)◆iI:2015/04/17(金) 17:28 ID:woU [返信]

[.。・*diary 2015/4/17(金)*・。.]


中学校生活、もうI日目(´・ω・`)デス!


大分慣れてきて友達も増えましたー(*´∀`)
授業も楽しいです♥♥

ほんとにほんとに楽しいんですよ?うん。










  



別に書くことない訳じゃないんですよ?(震え声)

えっと、何があったかな、今日。


あ、他己紹介しました(*´-`)
(>>901参照)

隣の人の私の紹介の仕方が 
めっっさウケましたー笑
面白おかしく書いてくれてて良かったです♥

終わり(´・ω・`)
しょうがないんだ、ネタがないんだ...←


全部 <前100 次100> キーワード