*:・*towards tomorrow@茅光【3】*・:*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
230:ももちぱ┃ノω-`*)ヘニャ。◆6k:2015/05/09(土) 19:39 ID:pi2

おかえりりりりり┃・ω・`)シ


(茅光´・ω・`*)◆iI:2015/05/09(土) 20:01 ID:woU [返信]


ただいままままま┃・ω・`)シ


・*.Снιакι.*・(*´・ω・`*)◆ やはわらは:2015/06/27(土) 12:00 ID:woU [返信]



621:匿名:2015/06/27(土) 11:33
>>620の続き

第一の四天王、フリートーク板のうらさんのpart15まで及ぶ[圧倒的なレス密度]に一方的に論破されかけた匿名!

第二の四天王、議論板の焼野原 骸髏さんの難解すぎる[超絶なる論法]にハメ殺しの無限回廊に閉じ込められかけた匿名!

第三の四天王、喧嘩板のサビぬき。さんの古参としての風格[君臨せし王者]に危うく臣下に変換されかけた匿名!

第四の四天王、難民板のお侍さんの天界と通じる特異スキル、[規制そして削除]の絶対的な突破力に危うく存在ごと削除されかけた匿名!

しかしその全てを根性で突破した名もなきペット板の匿名の勢いは止まらない!!!

四天王を全て撃退すると中央の重厚な扉が開き、匿名を最終決戦へと誘う。

チャンピオン戦、VS匿名民。


次回最終回

622:匿名:2015/06/27(土) 11:47
平 景清さんがアップを始めました

623:匿名:2015/06/27(土) 11:49
>>620
えっと…あなたに論破された覚えなどありませんが……。
妄想ですか?

624:匿名:2015/06/27(土) 11:52
>>623

お前誰だよw

625:匿名:2015/06/27(土) 11:52
>>623
妄想に決まってるだろ!

626:匿名:2015/06/27(土) 11:54
>>625
妄想乙

627:匿名:2015/06/27(土) 11:55
おい茅光本人来たぞwww
このままだと焼野原&サビ本人が>>621をガチ論破しに来るかもだからそろそろやめれwwwwww

628:匿名:2015/06/27(土) 11:56
>>622

なお出演するゲストは作者の独断と妄想で真実をねじ曲げられてる可能性があるからくれぐれも勘違いは無しだぞ

629:匿名:2015/06/27(土) 11:57
>>627
最後まで書くのが匿名クオリティ

630:匿名:2015/06/27(土) 11:58
>>627

待て私が本人だわw

サビさんはずっとROMってそうだな

ちな、>>230は私である。


全部 <前100 次100> キーワード