*:・*towards tomorrow@茅光【3】*・:*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
262:Q:2015/05/12(火) 08:05 ID:b1c

スレが下がるのが嫌なら上げればいいことじゃないですか…同じ人のスレ見ていても楽しくありません!!それは、ワガママなんじゃないですか!?それに、あなたにとやかく言われる筋合いないです。私は私のやり方で…葉っぱ掲示板楽しんでるのに…よけいなことしないでください。注意するの好きなんですね(笑)自分の非を認めたらどうですか!?


(茅光´・ω・`*)◆iI:2015/05/12(火) 18:00 ID:woU [返信]


改行くらいしたらどうですか?((←関係ない

昔のスレなんて主来る確率も低いですよ。
同じスレが見飽きたなら昔のスレを
『見るだけ』でいいじゃないですか。

しかも我が儘は貴方です。
ちなみに我が儘の意味は
【相手・まわりの者の意に反して、無理な事でも
自分がしたいままにすること。したいほうだい。】
(Googleより←)なので
こんな意味分からない意見をいってるのは
貴方だけですよ?

『私のやり方で』楽しんでるだけじゃ
まぁそりゃこうなりますわな。
『他の人の迷惑にはならないように、
私のやり方で』ならいいのですがね。
しかも私は何ヵ月も前から日記板にいて
フラッと来た貴方にとやかく言われる筋合い
ないですからね。

注意するの好きとか(笑)
勝手に決めるのはよくないですよ。

>>263

運営さんはなんのためにあると
思ってるのですか?(笑)

しかも楽しみなんですか?これが?
人を悲しませてるんですよ?貴方。

長文失礼しました。


全部 <前100 次100> キーワード