*:・*towards tomorrow@茅光【3】*・:*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
268:(茅光´・ω・`*)◆iI:2015/05/12(火) 18:00 ID:woU

>>262

改行くらいしたらどうですか?((←関係ない

昔のスレなんて主来る確率も低いですよ。
同じスレが見飽きたなら昔のスレを
『見るだけ』でいいじゃないですか。

しかも我が儘は貴方です。
ちなみに我が儘の意味は
【相手・まわりの者の意に反して、無理な事でも
自分がしたいままにすること。したいほうだい。】
(Googleより←)なので
こんな意味分からない意見をいってるのは
貴方だけですよ?

『私のやり方で』楽しんでるだけじゃ
まぁそりゃこうなりますわな。
『他の人の迷惑にはならないように、
私のやり方で』ならいいのですがね。
しかも私は何ヵ月も前から日記板にいて
フラッと来た貴方にとやかく言われる筋合い
ないですからね。

注意するの好きとか(笑)
勝手に決めるのはよくないですよ。

>>263

運営さんはなんのためにあると
思ってるのですか?(笑)

しかも楽しみなんですか?これが?
人を悲しませてるんですよ?貴方。

長文失礼しました。


(茅光´・ω・`*)◆iI:2015/05/12(火) 18:09 ID:woU [返信]


これだけでややこしくなってるんですか?
随分頭が悪いようで。
ていうか誤字多いですよ、読みづらいです。

日記をあげるのはいけないこととは
いっていません、私は。
ただ私が迷惑だといっているのです。

下のスレが全員やめた人とはいってませんよ(笑)
確率が高いだけです。

しょっちゅうなんて...
出来ないときもあるにきまってるでしょう。
ていうか貴方があげるから落ちるんですよ。
責任もってあげたらどうですか?

私が無断で削除依頼をだすのは失礼かと。
というかスレの始末は本来スレ主や
スレ主と関係ある人がやるものですから。

貴方、結構間違ってますよ。


全部 <前100 次100> キーワード