日記をつけようと思う

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
5:迷える鯨:2015/10/31(土) 20:01 ID:JoQ

>>4
うまくレスできてるかわからないけれど
入ってもOKです!

ひさびさに浮上です
Twitterの方にいることもありますが、ここってID書き込んでもよかったっけ?知ってたら誰か教えてください。

10月31日
二週間ぶりに葉っぱ天国にやってきた。
これまでいろんなことがあった。
指の骨はひっつきました。今はまだテーピングしてます。でも肉離れしたりかぜ気味になりました。明日からは軽くストレッチをしても良いと医師に言われた。
最近は、小公子や若草物語やチア男子‼︎という本を読みました。
小公子はセドリックの優しくて凛々しい性格が魅力的で、なんて優しい子なんだろうと何度思ったか。若草物語は4人姉妹の中でもジョーが1番好きです。でも4人それぞれ個性が繰り広げる素敵な話だと思う。最後の方はもう、涙ながら読んでました。
先週金曜日、23日には家出もどきをしました。朝からすごく機嫌が悪く、学校に行くと見せかけて隣町まで徒歩で行きました。行く宛てなんかなかったけれどひたすら歩いてたんだ。帰ったら両親から話を聞かれ、余計に腹を立てた。
慌ただしくも11月。明日には図書館へ行きます。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ