毎日日記つけていきます

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
73:甲斐 たてよみ!ただ読み!comico!オススメ!:2016/05/23(月) 22:23 ID:mgY

2016/05/23[月]


うおおおおおい!なんっっっっっっっでうちができもせんピアノでメロディーひかないとだめなんだよおおお!
ひけんわーーーー!しかもちゃんと練習してないしー!?ちゃんと練習しろや!
とくにM!後ろむくなああ!ちゃんと歌えーー!そしてS!マジで歌ってください。マジで。
口すら開けてないやん。なんなん?マジで?
まあ、ここまで取り乱してるのは、私が連音のパートリーダーになったからなんだけど…
それはいいんだよ?いいんだけどね?本当にお願いします。ほんとにちゃんと歌って…。゚(゚´ω`゚)゚。

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ユリ◆e.:2016/05/24(火) 18:12 ID:3zQ [返信]

お疲れ様!
ユリも、部活疲れたぁ

>>73
ユリも、小学校の頃ひいたw
これでもピアノひけるのよ!w


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ