ガッコー日記part3

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
551:早咲セツナ◆lc:2017/02/21(火) 20:01

一気にネタが思いついたら、詰め込みたくなる私。

女子に殴られる受けが書きたい!!
攻めが女子とキスしてるところを見てしまう受けが書きたい!!
誤解させてしまう攻めを書きたい!!
受けのトラウマ、過去を書きたい!!

みたいな……。
全部詰め込んだ話書きかます。不自然じゃ……ないはず。
最初のやつが一番おかしい? かも。でも絶対書きたいんだよ。
この「女子」というのは攻めの元カノなんだけど、女子に殴られても殴り返せないし殴ったら攻めに嫌われるかも的な。
悪女って設定ではないのだけど……。


早咲セツナ◆lc:2017/02/25(土) 15:32 [返信]

>>551の話で、受けがバスケ部退部しちゃうって話も書きたい。


早咲セツナ◆lc:2017/02/25(土) 22:25 [返信]

秀でてて努力家で、とても優しい受けに劣等感を抱いている攻め書きます。
>>551,>>591の二人ね。

両者ともに辛く、傷んでいるんだよ!!!


早咲セツナ◆lc:2017/02/25(土) 22:53 [返信]

>>551に合わせて書くのは無理だな。


全部 <前100 次100> キーワード