ガッコー日記part3

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
623:早咲セツナ◆lc:2017/02/25(土) 23:59

この二人(媛奈と皐月)は私の好きな二人なんだよ、結構。

受けの皐月は元不良で色々やってたんだよ!!!
でも今は優しくて成績トップでバスケ強くて努力家なの。
けど加害恐怖が酷くて、誰かを傷つけたらどうしよう、といつも心の片隅で思ってるわけだよ。
言葉で誰かを傷つける気がして、喋るのも得意じゃないの。
しかも攻めの媛奈に嫌われたくなくて、強姦魔を殴ったら嫌われちゃう気がして強姦されそうになるしもう攻め命なんだよ。
そして喧嘩する時は普段の一人称は『僕』なのに『俺』になる訳。プラス怒ってる時だけ喋り方が淡々として、いくらでも傷つく言葉を発せられるの。
過去に犯した事に触れられるのが嫌で、でもいつかは絶対媛奈に伝えるって決めてるの。

攻めの媛奈は優しくて可愛くてもう最高!! な奴なんだけど、皐月に劣っていて、釣り合わない自分が嫌なの。
元カノがいて、その子とは既にケリをつけてるんだけど皐月を傷つけるくいらいだったら付き合なけらば良かった、とか考えるんだよ。
あと皐月が何人かの女性と関係を持ったっていうのが辛くて仕方ないの。もっと、早く逢いたかった……! と泣く訳ですね。
皐月が傷つくのが嫌で、皐月が誰かを傷つけるのが嫌で、皐月が過去に行った行為を否定して泣かせちゃうんだ。
けど一年半程付き合って、皐月に1on1で惨敗してなんだか少しずつ一緒にいる意味が分からなくなっちゃうって言う。
人に愛されるとかそういうのに慣れてなくて、誰かに褒められるのも慣れてなくて、隣で大勢に褒められている皐月に僻んでしまう訳だ。

恋人にそんな事思いたくなくて、でもやっぱり好きで、どうしようもなくて。
媛奈は涙ながらに皐月を振るのです。


早咲セツナ◆lc:2017/02/26(日) 00:08 [返信]

>>623


全部 <前100 次100> キーワード