***....日 記.....***    

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
100:  れいん。  ◆ESlA:2017/08/23(水) 18:02



      ***....8/23(水)....***

今日は習字行った. 久しぶりに友達と話したぞー
新しい本の写真版に載ってた!やった!

友達とカゲプロの話題になったんだけど、最近歌い手さんはまってるんだよねって
言ったらえ?って顔された、、、
そらるさんとまふまふくんがおすすめだよ〜って言ったら変な空気になった;;
歌い手さん好きと語ってみたいんだけどな〜
まぁ友達に無理矢理好きになってもらおうとは思わないんだけど……


  れいん。  ◆ESlA:2017/08/24(木) 18:27 [返信]



      ***....8/24(木)....***

知らない間に>>100いってた、、、

今日は塾行った. 理科と社会
理科の先生は相変わらず面白い
一番好きな先生かもしれない. しかも今日化学だったかららっきー
前の電池とかほんと苦手だから大変だった

社会の先生が、、、変わった><
前まふくんみたいな声の先生で好きだったのになんか先生変わった……どうなってんの??
歴史楽しかった


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ