_____驩菜魏の毎日日記_____

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
400:美璃夜◆ok/aT.38w.Ll.:2018/07/07(土) 01:32

名前変えました。美璃夜です。
7月6日
今日は、大雨のため休校になりました( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!
そのまま昼まで寝ました!
買ってきたいくらおにぎりめっちゃ美味かったです…最高
LINEでも暇な人めっちゃいました。はい。
そして、絵を書いていたのですが(某絵描きさんのワンドロ)、くっそ上手くかけた(個人的に)ので良かったです(未完成)
ヤフーゲーム無双してました、超楽しいっすねあれwww


美璃夜◆ok/aT.38w.Ll.:2018/07/09(月) 01:08 [返信]

>>400おめです( * ॑꒳ ॑* )
7月7日
今日は、七夕だったので七夕ツイートが多かったです!
そして、今日から夏だけのとあるものの練習が始まりました。久しぶりに会えた友達が、髪の毛を切っていて何か新鮮w
んーと、あとはない(´・ω・`)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ