〜*絵夢*は日記を書き始めました〜#1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
278: あ お い ☆・ω・☆ Hoge:2018/01/21(日) 14:04



🍵〜(。*・д・。)ノ

>>276.277

このスレもうすぐ(?)300行く...!!!!

意外と進むのはやいなー♪
うちが来てからかな?( ・ω・)


あ。今日は筆箱買いました☺
立つ筆箱です(((UωU` *)(* ´UωU)))

説明下手で、ゴメーン

まぁ明日見せてあげる‼

天気のことだけど、予報によると午後からみぞれダト..

だから遅れて学校に行くことはないと思う・゜・(つД`)・゜・

今日は終わる...!じゃあね👋


     あ お    ◆uc:2018/01/22(月) 16:21 [返信]



 .◌*-1/22 (月)-*◌.

 こんばんは
 雪だー☃

 >>278あんま気にしてなかったけど>>300行く日も遠くないね(?)
   なんか私とあおいの日記見たいだね..^^;
   今日は学校遅れなかったけど早帰りになったじゃん!
   明日は、朝、凍ってたり雪積もってたりしたら
   学校登校10時になるんだって。と、お母さんが言ってた〜。
   正夢になるかも〜。

 本文に戻る↶

 今、外すごい雪降ってます❄
 さっきまで庭にうっすらしか雪積もってなかったのに今は足跡が完全に消え るくらい積もっててびっくり。
 でも雪のおかげで学校が早帰りになってちょっとラッキー。
 妹達と3時くらいに外に出てみた時はそんな雪降ってなかったんだけど
 寒すぎた((()))
 道路もうっすら雪積もってるし、庭とか車にたくさん…☃

 なんか今妹が「雪たくさん!外行きたいな〜。雪合戦皆でしよう!」とか
 言ってるんだけど…。
 あぁ、また外行くのか…。

 しょうがない!
 今から外行きます…(-_-;);;

 ✎__


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ