みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
100:みぃ 算数の授業:2018/06/07(木) 16:57

どうもこんにちは!みぃです☆今日ものんびり日記を書いてきましょう\(^∀^)/

今日は、算数の授業のことです♪私の席の範囲には、クラスの悪い男子二人、クラスで一番キャピキャピしてる女子と近いです。

最初に、教科書を教室に置いてきてしもうた〜!(私の学校では、少人数算数教室というのがあります)なので、6-1まで、ダッシュ!

でも、帰ってきたら3人で私のノートの落書きの数を数えてた。ヒドイですな〜(;-;)あーとで、ぶっ叩いときました(^言^)

あと、ひょんなとこからクラスメートの男子Tに、好きな人知られてしまいました(°◇°)その時は、隣の女子Iと必死にとぼけました(なんとか、誤魔化せた!)

あとから、男子T vs 私の戦争が始まり始まり〜(パチパチ)

このことは、後から書くのでご了承をm(-_-)m

あと、100おめでとうございます♪これからも、長い間よろしくお願いします(^-^)


みぃ 放課後:2018/06/08(金) 17:06 [返信]

どうもこんにちは!みぃです^∀^。今日ものんびり日記を書いてきましょう(^_-)/

今日は、放課後校舎でクラスの女子何人かとおしゃべりしてました♪

#最初、算数の授業で隣の席の人(>>100等に出てきてる)とじゃれました。校帽や、ナップサックで殴り合い、蹴り合い。算数の授業で、すっかりじゃれ合い同士になったんですよね(^_-)-

#その後、先生の赤ペンをコッソリ盗んで皆で手にラクガキしました〜!私は卍を書かれました。でも、この後塾があるので消さないと....。黒板にもラクガキしようとしたら、「汚れる」と怒られたので、ラクガキ出来なかった(;-;)

#その後、女子Mとくすぐり合いました。その後Mを、追いかけました。その子補欠なので、足早えぇ。捕まえたかったのに、時間が来てもう帰らないと行けなくなっちゃった!なので、捕まえないまま帰りました。

#今日一日を一言で言うと....こんな風に、女子とだけで話すのもええな〜(最近女子より男子と関わる方が多い)

では、また明日会いましょう!コメント、よろしくお願いします♪


みぃ◆6g:2018/07/23(月) 21:50 [返信]

大丈夫ですよ。>>200>>100は、私が取ったので。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ