みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
106:みぃ:2018/06/09(土) 20:28

どうもこんにちは!みぃです。今日ものんびり日記を書いてきましょう♪

家族と出掛けてたので、遅れました〜。ごめんなさい(>_<)

↑でも言った通り、今日は家族と出掛けました〜!

千葉県にある、アンデルセン公園という所です。千葉県は、私が昔住んでたふるさとです。懐かしい〜(>∀<)

そこには、アスレチックがあるので早速やりました♪足とかめちゃくちゃ汚れました!

ダイナミックコースは、相変わらずの危機さです。飛ばした所が一番多かった所でした。でも、迫力あって面白いです\(^о^)/

じゅえむの冒険コースでは、遊具が壊れてる所が多くて、残念(ー3ー#次行くときは、じゅえむになりきって、冒険してみます♪

力だめしコースでは、文字通り他のコースより、力を使いました(`・ω・´)出来ない所もあったよ〜。

でも、これ終わったら凄いバテました...(´д`)今日、暑かったですよね。なので、日焼け止めかなり使いました。

弟がプールで水遊びしてる時は、ニコプチ読んで、暇をもて余してました。

では、また明日も会いましょう!またね〜♪


みぃ:2018/06/10(日) 06:57 [返信]

>>106の、メモ書くの忘れた〜


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ