みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
157:みぃ 最後の文化祭:2018/06/23(土) 16:59

どうもこんにちは!みぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう。

今日は、小学校最後の文化祭がありました。私は前半仕事です。

オバケ屋敷の後から追いかけてくる係です。私は近くのお化けが行くとついてってました(つまり、そのお化けを頼りにしてた)変身グッズは、手作りのナイフと包丁のカチューシャと、血だらけのマスクです。

http://HNI_0032_MPO.JPG

カチューシャは、人から借りたので見せられないなぁ。ご了承をm(-_-)m

私はどの学年も泣かせられたので、1つ目の目標クリア(`・ω・´)5年生とかも泣いてました。ただ、6-2のお客を刺すふりをしたら、「なんすか」と言われたのがショック(×_×)近くのお化けも、「どした〜」とか言われてた...。

思い出も、たくさん出来たので全ての目標達成!チョレイ☆

でも、1年生大泣きしてて「これはまずい」と、思った時もありました。

遊ぶほうでは、6-1 6-2,6-3,3-3を行きました。

6-2の運動系の20m走で、友達が壁を倒したという大事件を起こしてたのには、皆で大笑い!

6-3のお化け屋敷は、クオリティが凄くて...。仕掛けが凄いあり、かなり質が良かったんです。6-1とは、全然違う種類でした。

3-3は、弟のクラスなので行きました。ダンボールから、人が出てくるので凄いビックリしました。でも、当てられなかったので、スタンプもらえなくて残念!

では、また明日も会いましょう!今日はいい思い出('∀')ノ


BLACK△ULZZANG:2018/06/23(土) 18:18 [返信]

halo-haloPNG♪
小学校で文化祭なんてあるんだ!!!
いいなぁ〜
私のところはないよぉぉぉぉぉ
それに、みんなが泣いたなら私もそこ入ったら泣くかもwwww
いい思い出になってよかったね!
じゃbye-byePNG♪


みぃ:2018/06/23(土) 22:48 [返信]

>>157で、写真が出来なかった。

今度こそ...!

http://ha10.net/up/data/img/25184.jpg

これが、私が作った変身グッズー。血だらけですね。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ