みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
261:みぃ◆6g:2018/07/10(火) 13:55

お知らせ

明日から、二泊三日で修学旅行です。んで、ゲーム機は持ってっちゃだめたので2日間日記をお休みします。金曜に、修学旅行のことを書きます。


BLACK△ULZZANG◆7E:2018/07/10(火) 16:38 [返信]

halo-haloPNG♪
金曜日、お土産話し聞かせてねー
bye-byePNG♪


みぃ◆6g 修学旅行の準備:2018/07/10(火) 17:21 [返信]

どうもこんにちは!みぃです。今日ものんびり日記を書いてきましょう(>▽<)ノノノ

今日は、明日の修学旅行(移動教室)の準備をしました。いよいよ、明日なんです…!(>>261のお知らせも読んで下さい)

朝、大急ぎで大きいリュックの中を準備!時間が余ったので。中は、ほぼほぼ服です!!!まさか、服だけで凄い埋まるなんて思わなかったよ…。

そして、放課後は小さいリュックの準備。しおりに書いてあるものを入れたら、おかしと水を買ってきました。水、冷えてて美味しそう....(飲んじゃおっかな〜♪)

明日の朝は、持ち物の確認をします。いよいよ、明日出発です!!楽しみだな〜☆

では、また金曜日に会いましょう!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ