みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
296:リッカ:2018/07/23(月) 18:56

どうもこんにちは!みぃです♪今日ものんびり日記を書いてきましょう(*⌒▽⌒*)

昨日書けなかったので、昨日のを書きますね!

昨日は、従兄弟とコストコに行きました。ポテチたくさんある、マステいっぱい種類ある…とにかくたくさんありました。

従兄弟は、石鹸やお菓子を買ってました。

私はポテチ二種類、柿ピー一箱、ジャガビー一袋、じゃがりこ一箱…チェリーにパインだったっけな〜。お菓子一杯ありました(>∀<)

その後、ペットショップに行きました。子猫、可愛かったなぁ…(´∀`*)

その後は、食事☆私はラーメンを食べました!弟以外、全員めん類でした。弟は、ケンタ一種類だけなんです。これで足りるのかな('о';ラーメンの汁が美味しくて、飲んじゃいました♪

後は、男と女に別れてもろもろやりました。男はゲーセン、女は買い物でした。

では、また明日も会いましょう!


みぃ◆6g:2018/07/23(月) 18:57 [返信]

あれ?>>296の名前がおかしいな。まぁ、気にしないで下さい。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ