みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
31:みぃ:2018/04/12(木) 19:15

こんにちは!給食いっぱい増やして時間内に食べきれないみぃです!
今日は、書くことないので、私の将来の夢を話します。
私の将来の夢は、モデルです。親戚が勧めたからです。チビだから8頭身は難関だぉ。努力してることは、小顔ですね。ネットに書いてあった事をノートに書いて、1日2回やってます。痩せる為に、ダンスとヨガもやってます。その反面、髪、肌の手入れをサボり気味になってます。時間の問題で。
質問ある?の方で身長140.5と書いたんですが、発育測定をしたら、139単位で違ってた.....(+_+)あの時質問してくれた、ななみs、すいません。自分で測った時、誤差がありました。
私気まぐれなので、今回の将来の夢は結構続いてますね。
最後までありがとうございました。明日はイベントを見つけようと思います。
皆コメして〜。最近なくって悲しい(T_T)


みぃ 失敗:2018/04/25(水) 17:45 [返信]

どうもこんにちは!最近ヨガ(くわしくは>>31へ)をサボリ気味だったみぃです!今日ものんびり日記を書いてきましょう(^-^J
今日は、学校で失敗を3回もしました(×_×)三度目の失敗!
一回目
家庭科で油性ペンで{家庭科ノート}と書こうとしたら、ミスって【家庭家科ノート】と書いた。しかもそれを、無理に直そうとした(;-;)
二回目
道徳で、作文を作った時のりのはり方を間違って、二回もミスった。そのせいで、私がちゃんと話を聞いてないことが判明してしまった(T-T)
三回目
弟が休み、弟の先生に預けた連絡帳を取りに行くのを忘れ、放課後に担任の先生に上から呼び出された。階段疲れた〜シンドイ〜(+_+)
まぁ、こういうアホらしい失敗ですw気を付けたらミスらないことを、ねぇ〜!特に2は、話聞けば良いことだし。私アホだー!【家庭家科ノート】は、ウケたからいいで賞!
では、また明日ものんびり日記を書いてきましょう!次はミスらないように頑張るー!!!!じゃあ、明日はもっと楽しもう!dye♪


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ