みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
33:真理亜:2018/04/13(金) 18:14

ちゃお。今日から掃除始まってめんどいみぃです
最初の掃除では、グループの一人が早退して五人でした。ジャンケンで勝ったので、黒板掃除になりました。黒板消しが汚れてたので、クリーナー結構行きました。遠いよー!
給食当番が発表された時の日記を見てる人は知ってますが、好きな人と離れてしまい、好きな人と一緒に掃除したくて、好きな人の掃除場所、体育館に行きたかったです。
教室掃除の人が掃除全然してなくて、休み時間遅らせた(怒)遅らせない程度に楽しもうね〜。皆の前で謝罪はしたけどwしかも、先生の雷が落ちてビクッとした。最悪だ(·ώ·)
掃除頑張ります(サボりたい)
それではまた明日会いましょう。最後までありがとうございました!


みぃ:2018/04/13(金) 20:49 [返信]

あっ!>>33の名前は気にせずに。スレ主です。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ