みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
52:みぃ:2018/05/01(火) 16:46

今日は、はじめての塾なので、その事書きます。夜遅いので、更新は9時ぐらいです。
じゃまた夜に!


みぃ :2018/05/02(水) 06:55 [返信]

どうもおはようございます!塾以外と、楽しかったみぃです!今日ものんびり、日記を書いてきましょう♪
昨日書けなかったので、臨時の書き込み。>>52で言った通り、昨日は塾でした。面談のことも書きましたね!前も書いた通り、私の行く塾の受験生はここららへんでトップの高校・大学なので。でも私は、頭フツーだから、ついていけるかな?
今日は、私が入ったのでクラスの人と自己紹介☆同じ小学校の人もいました!今日一人休みでした....。原因は、事故で骨折って長い間休んでるらしいです(×_×)いつ会えるんだろう?
では、また今日の夜会いましょう!小説書き始めたので、ぜひ見てください(宣伝かw)恋愛物です!名前は変わってますが。
http://ha10.net/novel/1521230740.html
来てね★


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ