みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
62:みぃ 恋...:2018/05/23(水) 16:55

どうもこんにちは!みぃです(^^♪今日ものんびり、日記を書いてきましょう('▽')ノ

今日は、恋の事です。実は私、同じ塾の人の事を好きになった....かも知れません。

昨日の塾で、テストをやりました。時間になり、先生が回収してシャッフルして別の人のを、丸つけします。その時、私の答案は塾の好きな人(?)が丸つけて、返された時に何故か凄いドキッとしました。

その塾に入ったばかりの時(5月の最初に入った)も、気になってたし、運動会で好きな人(?)が応援団なんですが、練習をしてる度に自分の体温が熱くなるのを感じます。

まだ好きって、確信した訳じゃありません。確信したら、打ち明けるつもりです☆

では、また明日も会いましょう!これで好きな人が二人(?)になりました〜(二股)


みぃ お知らせ!:2018/05/28(月) 20:30 [返信]

>>62で、書いた好きな人とクラブ同じだったんです。嬉しいけど、明日ドキドキします。その事、日記に書こうと思います。

(それだけでわざわざageたんかいw)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ