みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
67:みぃ クラブでの恋:2018/05/29(火) 17:16

どうもこんにちは!みぃです。今日ものんびり、日記を書いてきましょう('∀')

今日は、クラブでした。好きな人もいると前に言った通り、今日は恋がメインです。

まず、準備で好きな人(?)を見かけてドキッとしました。同じ卓球台を出そうか、迷いました...(卓球クラブです)結果、緊張すると思うので近くの卓球台を準備しました(⌒-⌒;

卓球の練習では、A,B,Cに分かれるんですが、残念ですが違うんです(×_×)同じだったらなぁ〜。ピンポン玉を好きな人(?)が取りに来た時も、少し体温が熱くなるのを感じてました。

そろそろ、好きかどうか決心しようとします。なので、期間を決めました。来週の火曜です!一週間後、その事書こうと思います(=∀=♪

では、また明日も会いましょう!bye,bye(`・ω・´)


みぃ:2018/06/04(月) 17:07 [返信]

いよいよ明日、>>67で言ったことを発表しますね...。楽しみにしてて下さい!


みぃ:2018/06/05(火) 17:11 [返信]

あと、>>67で言った約束事は、今日の塾終わったら発表します。分からない人は、「恋...」から読んでね(>∀<)


みぃ ついに...発表!:2018/06/05(火) 20:00 [返信]

塾から帰って来ました!>>67の、約束事を、発表します♪

同じ塾の人のことは.....





















































一旦、好きじゃないってことにします。理由は単純で、他の女子と仲良くしてても全然嫉妬しないからです。でも、また好きになりそうだったら、書きます。

一週間、ありがとうございました(-_-)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ