みぃののんびりDiary

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
72:みぃ ほのぼの〜(=∀=♪:2018/05/31(木) 17:56

どうもこんにちは!みぃです。今日ものんびり日記を書いてきましょう(´∀`*)

今日は、なんでメモにほのぼのと書いたかというと...具合が悪くて休んだからです(委員会が嫌で、嘘が混じったのも事実)

まず、嬉しかったこと!それは、委員会集会をサボれた事です(>∀<♪私が入ってる委員会は、男率高いんですよね〜(なんという、クズな理由!)まぁ、具合悪くなって良かったです(^3^)

残念だったこと....今日席替えだったのに、新しい席が見れませんでした(ー3ー#)席替えは、毎回楽しみなので。もう一つ...、お母さんが連絡帳預けに行ったら、先生に「委員会が原因なのか」と、心配されたことです(明日、叱られるかもしれない...)

基本的に、自由な一日でした!でも、明日は学校行きたいです。なぜなら、明日理解の実験があり、塾があるからです(塾が同じ人を恋したかも知れないから)

では、また明日も会いましょう!結構遅れて、ごめんなさい(+_+)


林檎◆ow:2018/05/31(木) 17:58 [返信]

叱られないといいね。


火角:2018/05/31(木) 19:03 [返信]

>>72大丈夫(きっと)𠮟られないと思うよ


みぃ 一日休んだだけで...(×_×):2018/06/01(金) 17:07 [返信]

どうもこんにちは!みぃです。今日ものんびり日記を書いてきましょう(^^♪

今日は、運動会新聞を書きました。実は私、社会科見学新聞を、かなりカラフルにして、それから派手=私になっていて...(⌒-⌒;)

題名を虹色に塗りましたー!紫で字が見えにくくなってしもうた...(´д`ハア。でもやっぱ、虹色が好きー♪あざやかに塗りまくるz!

でも、皆より丸一日(詳しくは>>72へ)遅れてるんで、塗るより書くのが優先!急がないと、未完成のまま出すことになります(;-;)急げー!

でも、まだやることいっぱいあるんですよね...。学校パンフレットを作らないといけないし、明日は縦割り班活動があります(°▽°ワアー。なんとか、ドハデな運動会新聞を作り上げたいです(月曜提出。パンフも月曜締め切り...)

では、また明日も会いましょう!最後までありがとうございました('∀')


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ