日記を書くよ

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
173:モイ◆Oa. 一生独身:2019/03/05(火) 12:10


3/5(火)

春、3時間授業

私は発狂する

ある友達のLINEのプロフに韓国語がくっそ長く書かれてあって
私最初の文だけ読めました。
「(カレピ)愛してる」
そう元カレと復縁して発狂中のなるこです
てかおまえまだおそ松さん好きだったのかよ
私おまえが描いた十四松今も大切に持っているよ
友達うさぎを飼ったらしくオスだったら○○がいいなってLINEで言ってたんすよ
彼氏の名前が入ってるんすよ匂わすなよ嫉妬爆発陰キャのヒガミ
うさぎメスかもと言っていたので安心
でもまだわかんないーーーーーーーーーー(>_<)
うさぎ触りたいなーもきゅもきゅ眺めたい
私のうさちゃんと一緒に散歩したいなー
友達このまま彼氏さんと結婚までいっちゃうのでは?
私さらに発狂するからね
とりあえず復縁おめでとう

昨日の調理実習楽しかった
 


な◆Oa.:2019/03/07(木) 21:47 [返信]


3/7(木)

今日はギョロ目と>>173の友達の誕生日プレゼントを買いに行った
すっごい素朴っていうかなんだろう...でも気にいってもらえたら嬉しい

あとはやばい漫画を買ってしまったレジに出すの勇気いるわ
タイトルはやばいけど内容がギャグで面白かった
買ってよかったと思う!

あとはピアノを弾いた
ギョロ目上手すぎるすっごい鳥肌たった
今もピアノ続けていたらどうなっていたんだろう
私はドの位置からわからんし片手で弾くだけで精一杯でした
ギョロ目が言うには「練習を続ける、諦めない」らしい

受験生明日で解放されるよ
頑張って
 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ