あーさんの日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
205:あーさん◆Qs It will be alright.:2020/02/14(金) 21:58

2020_2_14_Friday

日曜日に倖真くんの話をしたばっかなんだけど、
この機会に、來良くんのことも話させてください。←勝手にしろ。

まず、これを見てほしい。(↓)

佐藤 來良(Sato Raira) 推しカメラ | ONE OK ROCK ♬Wherever you are|PRODUCE 101 JAPAN
(https://www.youtube.com/watch?v=qQ69Arfj9q8)

まず…イヤモニつけてない状態で歌ってるのヤバい。
ちょっとリズムがズレてるけど、それでも上手。好き。←
來良くんは実際にめちゃくちゃ歌が上手いです!マジで上手いです!
あと、來良くんの歌い方は…「気持ちを伝えよう」って感じが伝わってくる、感動的な歌い方です。
倖真くんの歌い方も好きですが、來良くんの歌い方も最高に好きです。
「愛してるよ」って部分も、リップシンクしてから微笑むのヤバくないですか?好きすぎる。

佐藤 來良(Sato Raira) 推しカメラ|♬Happy Merry Christmas|PRODUCE 101 JAPAN
(https://www.youtube.com/watch?v=4OeEOKQI_JA)

とにかく可愛い。佐藤來良は可愛さの塊です。
最初の部分でほっぺ膨らましてるの可愛すぎて死にました。
來良くんとクリスマス過ごしたかった。(一生無理)

残りは明日語ります。←


あーさん◆Qs It will be alright.:2020/02/15(土) 13:49 [返信]

昨日の続き。(>>205)

佐藤 來良(Sato Raira) 推しカメラ|三浦大知 ♬(RE)PLAY|PRODUCE 101 JAPAN
(https://www.youtube.com/watch?v=OtMH8PGu-HQ)

この曲自体めちゃくちゃ有名な曲だけど、それを來良くんがパフォーマンスしてるのが最高。
「全部見どころ」の部分ヤバい。好きでしかない。
來良くんのパフォーマンス見てると「好き」って言葉しか出てこない。←

佐藤 來良(Sato Raira) 奈良 l 〜ツカメ It's Coming〜 l 推しカメラ
(https://www.youtube.com/watch?v=ySfTQ6FcnpQ)

顔の良さが素晴らしい。
來良くんの顔はマジで好きでしかないし、この顔嫌いな女とかいるの?(大声)

佐藤 來良(Sato Raira) ファイナリスト20名 練習生別パフォーマンスまとめ|PRODUCE 101 JAPAN
(https://www.youtube.com/watch?v=DoezpGU0Kvs)

來良くん、放送の中でも分量が少なくて、
全然目立たない感じだったけど、
こんなにも魅力のある人をデビューさせないなんて、この世の中信じられない。←
來良くんはデビューするべきです!!ってか絶対デビューさせる!!

#あーさんの日記
#佐藤來良
#私たちの心から愛せる佐藤來良
#国民のリアコ佐藤來良


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ