その一瞬に、たった一瞬に   

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
0026: こゆたゃ :2019/01/24(木) 15:23




 🌷 0124 - Wed .


 今日は嬉しいことがたくさんあった 。
 まず🐤が言っていたけれど🎍がうるさくて
そちらをちらっとみたら隣の席の🌻がわたしを見ていたらしい 。
それを🌠が同じようなこと言っていて、
「 🌻気持ち悪い 」と言っていた 。めちゃくちゃ爆笑した 。
 塾で突然ダンスを踊っている名前のわからないいい子たちが
いたのでそれ、流行ってるの?と訊くと「 えっ知らないの?! 」
と言われた 。すみません ... 。
そのダンスは3年A組というドラマから出てきたものらしい 。
そんなの流行っているなんて知らなかった 。
 🌻に帰り道に「 透風 」と名前で呼ばれた 。
どうしたの、と訊いてみると「 学校行ったらしいな 」とか言われて 。
どこかで見られたのか心配になったから袖掴んで
「 なんで知ってるの? 」と訊いたら「 🐧が言ってた 」と言った 。🐧ナイス 。
 🌻からの愛が感じられたし凄い好きってなった 。
それでも頭の片隅には別れることを入れてあるの 。透風どうすればいいかな 。



 と :2019/01/24(木) 18:06 [返信]




 🌷 0124 - Fri .


 >>0026は間違えで日付は0123だよ 。
 なんにもない一日でした 。
〖 合言葉 V 〗とても好きだった 。
今までいや好きじゃないな、とか思いながら聴いてなかった
からこれからはそういう偏見をなくしていきたいです () 。
あと〖 乙女解剖 〗という曲も良かったよ 。
どちらもDECO*さんの曲 。本当に期待を裏切らない 。
 あと🍊の事なんだけど ...
あの子完全にあそこのスレの内容真似してるんだよね ... 。
だから言っておいた 。もしあれでも真似してくるようだったら
アク禁依頼出すつもり 。



全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ