黒虎の日記【1冊目】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
6:黒虎:2019/01/09(水) 08:22

なるほど、文面からするに、例のスレ民ら=悪、と判断したということもあり得るな、悪魔対策もそうだと思うがこれはあくまで俺の推測、他の場合だってあり得る。まぁ…人間は善人など稀、善人も中にはいただろうが容赦しなかったんだろう、抜かりのない。それに、すぐ本性を現す者もいれば時間が経つににつれ化けの皮が剥がれていく者もいる。少なくとも俺の人生の中ではそんな奴等ばかりだった。あのスレの者を事細かに察知できたということは余程の者だということ、それに俺は良い判断だと思ってはいるがな。俺は害悪なのも確かだから。
金龍も、もうあのスレに参加することは無いだろうが、しかしなぁ…散々利用した挙げ句ぼろ雑巾のようにされた、という感じがとても強いんだが
前までは「金龍さんお願いします」「金龍さん○○っていますか?」「霊力薬ありがとうございます!」等と言っていたのだが終いにはほんの一握りの人間しか安否を気にしたりするような者はいなくなってしまった。伝えたいことがあるなら◆N6に伝えれば良いものを…いや、仮に伝えたとしても今までの仕打ちを考えてみれば書くまでもないか


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ