雪の日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
321:雪:2021/04/06(火) 03:38

3月末で我が家のGoToEatが終わったので、4月に入ってから少し寂しい(/_;)
Kは「夢のような日々だったね〜」なんて言ってたけど、本当にそうだね…
10月後半から、3月末まで、半年間も毎日毎日外食づくしだったからねぇ… (*˘︶˘*).。.:*♡
10月は「夢庵」「ステーキガスト」、
11月は「牛角」「フォルクス」「くら寿司」「ココス」「海鮮三崎港」「ビックボーイ」「ハングリータイガー」
12月と1月は「牛庵」「焼肉一番」「喫茶店」「イタリアン」「ステーキガスト」
2月と3月は「レッドロブスター」「ハングリータイガー」「フォルクス」「ステーキガスト」「ビックボーイ」「牛庵」「焼肉一番」「喫茶店」
週に1日はヨシケイで手作りのご馳走にして、それ以外の週6日は、毎日、毎日、外食ができて♡、しかも一日に3件とか土日は4件とか連続でお腹いっぱい食べに行ったね♪♪✨
本当に夢のような日々だったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
80万円分飲食して、それでもって数万円貰えるかとか凄すぎw
3月末は先ずYが17000入金あったしあとまだ8万円位貰える♪
なんか凄いね!\(^o^)/


雪:2021/04/06(火) 14:13 [返信]

>>321に追加!
2月3月には「和食さと」にも行った♪
市外で少し遠いけどお茶がフリーで
選べる和食セットが安くて美味しい

「ココス」のお食事券を500円×8枚
4000円分貰って500円×2枚を使った。
バレンタインケーキをKと2人で食べて
ホワイトデーケーキをkと2人で食べた
バースデーデザートの時はポイントで
あと6枚3000円分の食事券が残ってる
Kと2人でサーロインステーキセットを
デザート付きのフリードリンク付きで
食事に行く予定♪(*˘︶˘*).。.:*♡


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ