成長  

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
1:   ◆Jr.:2019/02/20(水) 21:27




   いい思い出 、いやな思い出 。
   ぜんぶぜんぶ宝物  >>002


    


  天瀬 。  ◆/uixjs:2019/03/13(水) 22:35 [返信]



葉っぱ🌱 → 3/13

今日は独り言のスレを終わらせたよ 。
適当に思いついたやつを修正して>>1とスレタイにしてみたけど出来上がりは良かったみたい 👍✨
最近はスレ立てがすごく楽しい 。Part30くらいからはめっちゃだるかったけどね 笑
アイデアがポンポン出てくる 。悩んでるときはあまり出てこないけどボカロやバンドリの曲 、覆面系の曲を聴いて癒される 。そうすると結構浮かんでくるんだよなぁ ~~ 。

それとわたし○○○○○○○?全然○○○○○ .. 。ちょっと話したことないけどイラついた 、。


全部 次100> キーワード
名前 メモ