僕の想いは歳をとると増えてくばっかだ 

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
17: やね :2019/11/21(木) 23:29



友達に伝えてもらって無事告白できました 。
無事振られました 。( 理由は多分わたしのことが好きだけど付き合って迷惑かけたくないからだと思う 。自惚れとかじゃなくてガチでッッ )
そのことをなんでか知らんけど謝りにいきました ( 謎
別の友達についてってもらったけどドキドキが止まんなかった 、。
↓ 一 部 始 終

_________________


「 あ … ( すきぴが家から出てきてドキッとする ) ほんとごめんなさい 、ちょっと謝りたいこと ? っていうか話したいこと ? があって来ました 」
「 あ 、はい 」
「 えっと … ×× ( 友達 ) チャンたちからきいた ? 」
「 え 、何を … ですか ? 」
「 ほらあのさ 、理科の授業の後に ×× チャンが … 」
「 あ ー … ( 声のトーン上げめで ) あれかあ 、。 」
「 うん 、えっと … ごめんね 、そのこと 」
「 いやいやッ … 僕もすみませんでした 、 」
「 迷惑 、だったよね 、? 」
「 いやいや全然ッッ … 」
「 ( わずかな沈黙が訪れて ) … えっと … まあその 、すき … ですけど 、。 」
「 あッ … そ 、そうですか ( 目逸らして照れた感じで ) 」
「 あの … ぶっちゃけどう思ってます ? わたしのこと 」
「 えッ ? … うーん 、 ( 顎に手を当てて考える仕草 ) 別にどうも思ってません … けどぉ … ( だんだん声を小さくしながら ) 」
「 そ 、っか 」

_________________


他にも実テの結果聞いたり 、体操服だったから服着ないの ? って話したり 、それとテスト週間中だったことと来るって言わずに来たこと謝ったり … 、。
改めてこの人めっちゃ優しいって感じた 。めっちゃかわいい 。イケメン 。

てかね 。最初すきぴ「 いや家に来たの誰やねんめんどいなああぁ 」みたいな顔しとったんに 、だんだん顔ニヤけてきとった 、。目も全然合わせんし ( めっちゃ逸らす ) 、緊張してるのかずっと敬語だったし ( わたしも ) 、

あと理科のとき見てたって言われたし最近よく目合うし 、告白された日ってこくった子のこと割と考えちゃうし 、そっから恋に発展するかもだし 、あらこれは期待できるのでは !?!?

最近ポジティヴ 。生きてる感じする 。


やね :2020/04/16(木) 15:10 [返信]


色々めんどかったからスマホでうつ ( ˘ω˘ )
>>17 読んではきゅんきゅんしてる しあわせでした


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ