こんのすけ「僕と契約して審神者になってよ!」

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
59:ナギ◆QE:2020/05/01(金) 12:48

4/30(木)
・イベ
物吉君を部隊に編成したら出目が良くなった。が、遠戦で中傷になった。(レベルが超低く、特すらついていない為。)ので編成を変えた。
・その他
むすはじ、凄く素敵だった。一番の名作かもしれない。トモのあのセリフで涙腺崩壊した。トモなどの「物語を持たない刀」が刀剣男士として顕現したのは奇跡なのではないのか?時間遡行軍は不幸にも物語を持たぬまま、時間遡行軍として顕現した刀達だと思うとなんか周回とかしづらくなった気がする…レキシューはもしかしたらこの「物語を持たぬ刀」を救う為に歴史を改変し、その刀達に物語を持たせようとしているのではと想像が広がる。それにあの歳さんの最期のシーン…兼さんが斬らなかった理由、Twitterで気づいたのだけれど、「主を自分の手で殺したくなかった」のでは無く「歴史を変えない為」だったっぽい。もし本当の歴史が、歳さんの最期は刀によって迎えられたのならもっと辛かったのでは…天狼傳でも、近藤さんは結局はっちゃんがやったからね…まぁ、後日平常運転だったのは良かったな…引きずってくのは兼さんじゃないもんね。あの一句は好きだな。最後の「 だ ん ご 」は笑ってしまったよ、いい感じに団子を5文字で表現するのかと思ったらあれだもんねぇ…ライブパートも良かった。安定が面白かったなぁ…アクロばびゅーんとか。あと座り方とかも凄い凄かった。かっっこよくてつよーい! \カネサーン/は最高だった。
めっちゃ長くなってるだろうからここで切ります。


ナギ◆QE:2020/07/02(木) 19:05 [返信]

6/29(月)
南泉出ない!!!泣きたい!!!し/30(火)
結局南泉は出なかった!!!悲しい!!!秘宝の里開催!!!できたら松井くんまで欲しい!!!
7/1(水)
自学帳の日記で沖田組の小説もどきを書いた!!!黒歴史!!!

そして最新50の1番上(>>59)がむすはじのやつだった( ˘ω˘ )泣きそうになったじゃないか(´・ω・`)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ