反省会

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
8:ぽめ:2021/05/15(土) 15:56

端末の充電が2%辺りで途切れて
充電できない現象がずっと続いてる^_^^_^

そのせいで音楽聞けないしSNS見れないから
ご飯作って家事してテレビ見てしかしてない、ババアすぎ

あと最近生理関係なくイライラしてて
ちょっと自分おかしいかも……❕❔❔ってなってる
自分の気持ちをうまく説明できなくて悔しい


ぽめ:2021/05/15(土) 16:07 [返信]

>>8 追加
昔から妄想癖??みたいなやつがあってよく
もしこうだったら、こんな風になればいいのに……って
ないものねだりの妄想ばっかりしちゃうんだけど
どうしてもその妄想癖がやめられなくて
そのせいで現実に生きてる感がないし
ずっとふわふわしてて不安定、これを先生とか
カウンセラーさんにどう伝えればいいか分からない
小学生の時後ろから肉体と肉体の友達や
家族を見てる、みたいな感覚(離人)になって自力で
脱出したけどこれも離人のひとつなのかな;;

もしどれにも当てはまらないただの
たらればで堕落した人間だったらって考えちゃって不安だ〜〜〜
どうやってここから抜け出したらいいんだろうね
原因は分かってるんだけど抜けれないんだ〜〜死〜〜〜🎶


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ