小6の病み日記 part2

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
238:霊◆gw:2022/03/09(水) 08:47

ことば調べで冷戦やったら、終わらなくなった。(朝鮮戦争、ベルリンの壁、ベトナム戦争、核戦争、宇宙開発戦争、ナトーについてなどなど。)いま、キューバ危機のところだけど、ソ連解体もやるからまじ終わらん。。。


ほうじ茶。◆4x6:2022/03/09(水) 15:46 [返信]

>>237うちもww親寝た後ちょっとやってたんだけど、電気もこのパソコンの光だけだしちょっとの音でめちゃくちゃビビってて(親が来るかってことで)もうやめたほうがいいっていう結論に至って>>235の10分後くらいに寝たw
>>238偉すぎだろ...(;゚Д゚)
natoとか核戦争とかは関係あるかもしれないけど、そこまで調べるのはすごすぎる!
でも関係あるけど本題じゃないこと調べまくって本題いけなくなるのはわかる(ちょっと違うかもしれないけど...)


全部 <前100 次100> キーワード