いつか途切れる日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
114:匿名:2023/03/22(水) 23:22

3月22日(水)あと約1時間で3月23日だー!なんか、今日は塾、疲れなかったw授業の前の小テストが国語も数学もなんと100点取れたー!サイコーな1日だった。今日、学校なかったし、親がいなかったからゆっくりテレビ見れたし、よかったー!明日、離任式があるらしいので学校行かないと…。まぁ、学校に上履き忘れちゃったし、卒業式の写真貰えるらしいから絶対、行かないとー^^;


奈々:2023/03/23(木) 13:49 [返信]

3月23日(木)
>>114学校、明日だったわw親が間違えてたらしい。
今日は美樹と勉強する予定だよー。(私の宿題は全く進まないが、美樹だけめちゃくちゃ進むw)なんか、私は一人で家(自分の部屋のみ)でやんないと集中できないけど、美樹は逆で、知らないおっさんが横にいるのは流石に嫌だけど、ある程度話せる人が横にいたら集中できるらしいです。美樹、しょっちゅう私に「ここ教えてー。」とか言ってきて、まあまあ疲れるけど、蒼に勉強教える時より、物わかりが良くて教えやすいなー。って感じだから、許す!(あ、決して蒼みたいな人を馬鹿にしてるわけではないです。ただ、単に一から教える手間が省けて、マシだなー。って思っただけです。)まあ、正直言うと、教えるのめんどくさいんだけどね。頭働かせないと、間違ったこと教えちゃうかもしれないし。結局、私は勉強が大大大大大大大大大大嫌いなんですよ。つまり、ダルいってことです。はい。できれば、自分だけで解けるようになるといいなー。って感じで教えてます。だから、たまに余計なこと教えちゃうけどね。学校とか塾とかで完全にできるようにいつかなってほしいけど、私も塾は無理なことあるから、教えないとな、、、。結論→とにかく頑張れーー!ってことです。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ