いつか途切れる日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
36:奈々:2023/02/28(火) 21:55

2月28日(火)
今日は、学校が13時30分に終わったから、急いで家に帰り、テイックトックでプロセカのグッズ開封の動画を見た。
そして、プロセカをし、Twitterをいじった。そして、次は冬弥くんのバナーイベだということを知った。今回の星4は、冬弥くん、類くん、KAITO兄でどれも、ビジュが良くてやばかった。そして、星3はビビミクで、めちゃくちゃ可愛かった。
また、こはねちゃんのバースデーガチャのイラストを見た。こはねちゃん一応は3推しなので、もともとガチャ引きたいと思っていたが、ビジュが良すぎて、引かなければいけないと思い、これから頑張って石を集めようと思った。
しかし、土曜日に提出する宿題が全く終わってないことに気付いて、これを書き終わったら、すぐやらないといけないことになってしまった。
明日は、久しぶりの6時間の授業なので、とても学校に行きたくなくなった。しかも、委員会で8時10分にお知らせに行かないといけない。私は人前で話すのが苦手なのでとても憂鬱だ。


奈々:2023/03/01(水) 16:54 [返信]

追記 >>36そういえば、えななんの誕生日が近いから、できなそう(泣)
     2連で出てくれ!!(無理だろ、、、)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ