いつか途切れる日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧
37:奈々:2023/02/28(火) 21:58

しかも、フレンド活動という、他学年との交流の時間が明日ある。6年生を送る会だ。その時に面白いポーズをして入らなければいけないため、とてもやりたくない。しかも、私達もなにか話さないといけないので、明日は学校に行きたくないと思った。

明日の学校頑張ろう!!


奈々:2023/03/01(水) 16:50 [返信]

3月1日(水)【夜は忙しいので、早めに書きました。】
>>37はなんの心配もなく、普通にできた。しかし、入る時にポーズをしても何も反応してくれなかったので悲しくなった。まさか、歌を歌ってくれるなんて思っていなかったから、驚いた。正直、感動した。
もうすぐ、私達6年生は卒業だ。そのため、今日は奉仕活動についての授業があった。そのプロジェクトVで4年生と長縄をすることになった。4グループに分かれるのだが、出席番号順に分けるつもりらしい。正直、嫌いな人?苦手な人?気まずい人?よくわからないが、そのような人と一緒になると思うためやりたくない。しかも、私は体育は運動音痴すぎて、ほとんど何もできないので、焦っている。
塾の宿題が全然終わってないから、かなりやばい^^;

とりあえず、卒業まで楽しむぞ!!!
あ、宿題ももちろんやるよ(やりたくないT T)


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ