>>126
採用されたら困るようなことはそもそも書き込まないんだよなぁ
ええ、ですので採用いたしますね。毎度ご協力有難うございます。
それと私は必要ないに一票。理由は>>126の通りです。一言でまとめると、「とても魅力的なルールだけど、シャングリラ戦記の世界にはゲーム(RPG?)のような要素は正直そぐわないと思うし能力によって人を選ぶルールなので必要ない」といった感じです。
しつこいようで申し訳ございませんが他の方々も可能であれば投票の程よろしくお願いします。
大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
>>128-132の皆様ありがとうございます!!
投票の結果「能力回数の制限はルールとして設けない」事に決定致しました。
次はルールを決めましょう。
今まで出てきた案はこちらになります。
【今まで出てきた案】
・過度に強いキャラはNG
(相手の見せ場がなくなるし戦闘もつまらなくなる)
・あまりにも能力が強いキャラは弱点や能力制御等、何らかのハンデをつける(過度に強いキャラをNGにしない場合)
・戦う人と戦わない人との線引きをしっかり
(予告状などの募集を行い戦いたい人を集める)
・雑談は別スレで
・シリーズ系統で進めたい
・テーマ方式での進行
他にも何か付け足し・見落としが御座いましたら遠慮なくじゃんじゃん書き込んでいって下さい。一応期限の制限は設けませんので。